2011-04-29 20:21:51

iWisoft Free Video Converter の日本語化パッチを作ってみた~

テーマ:日本語化パッチ
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■お願いします。

メール送りました。
ファイルお願いします。

2 ■Re:お願いします。

>tvhirosimaさん
メール送りました

3 ■無題

メール送りました

日本語化パッチ下さい

4 ■Re:無題

>★ХオレンジХ★さん
メール 送りました。

5 ■無題

メール送りました。
日本語化パッチ下さい。

よろしくお願いします。

6 ■Re:無題

>set289114さん
メール送りましたよ。

7 ■一緒にサイト立ち上げよ

サイト作って、公開した方がいいよ!

だれも作ってないし

あと閲覧数増えれば検索エンジン上位も目指せるし~

そしたら他の日本語化されてないソフトのパッチ出してって、上位サイト目指せ!w

HTML、画像編集とかなら、サイト作れるけど、どうする?

返事まってまーすw

8 ■お願いします。

メール送っていますので、お願いします。

9 ■RE:RE

>はるとさん
メールにしないですか?
メッセ使えないのでそれかyahooメッセンジャーとかでもいいですよ!

あと、関係ないけど、T2300ってcore duoだよね!
まえそのCPU積んだPC使ってた!w
壊れてしまったがw
今は悲しくpentium4 1.6GHz来年くらいに限界になりそうなので、自作PCつくろうかなと考えてますw

10 ■お願いします。

yahooの方にメール送りました。
日本語化パッチをお願いします。

11 ■日本語化パッチ

yahooにメール送りました。
ファイルをお願い致します。

12 ■日本語化パッチの件

あなたが紹介されている iWisoft Free Video Converter の日本語化パッチが欲しいので、さきほどYahooの方にメールを送りました。
よろしくお願いします。

13 ■無題

変換完了後にシャットダウンするチェック項目を消去してない日本語化パッチってありますか?

14 ■■日本語パッチの件

是非日本語パッチをお願い致します。

15 ■Re:■日本語パッチの件

>ひろさん

コメントありがとうございます。パッチでしたら、記事のURLからダウンロードできますよ。

16 ■AllToAvi日本語パッチお願いします

たまたま見かけたブログですが日本語化に挑戦してもらえそうなのでお願いしますm(_ _)m

17 ■Re:AllToAvi日本語パッチお願いします

>かしばさん
詳しく教えて下さい。日本語化して欲しいソフトがありのですか?もしそうなら、ソフトの名前を教えて下さい。日本語化パッチが欲しいなら、記事にあるURL先からダウンロードできます。

18 ■頂きました。

日本語パッチ探していたので助かりました。
ありがとうございます

19 ■iWisoft Free Video Converter 日本語化パッチの件

パッチを探していたので助かりました。
しかしメニューのタイトルとその下のアイコンは日本語に変わりましたが、それ以外のものはほとんど変わりませんでした。
一応、使い方の説明どおり、パッチもSkinもフォルダの中に移動→貼り付けしました。

20 ■iWisoft Free Video Converter 日本語化パッチの件

すみません。
一つ手間を抜かしていました。
失礼しました。

21 ■rarmaradioの日本語化パッチについて

rarmaradioの日本語化パッチを作成していただきたいのですが、、、
正直言ってダウンロードのところからすべて英語で戸惑っています。

22 ■Re:rarmaradioの日本語化パッチについて

>glreeさん

インストールしてみました。どうやらソフト自体が日本語に対応みたいです。
①rarmaradioを起動
②メニューのview→languages→日本語

これで日本語にできます。
一応画像も貼っておきます。
http://goo.gl/ZyKnC

23 ■なんで!?

上記のURLからパッチをダウンロードしたのですが、解凍したら空のフォルダでした…。なぜでしょうか???

24 ■Re:なんで!?

>ろんさん
ウイルス対策ソフト等が削除したのではないでしょうか?

25 ■動画・音楽変換

動画変換・再生、高品質高速変換ソフトの情報はこちらへ。

26 ■無題

初めまして。パッチの使い方がよくわからないのですが…コピーして実行とはどうやればいいか手順をもうちょっと詳しく教えてほしいです。
ずうずうしくて済みません。

27 ■Re:無題

>腹黒いちごさん
使用しているOSのヘルプを参照してください。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード