★ルエリ大冒険★ | サイナと星空の記録

★ルエリ大冒険★

こんばんわぁO(≧▽≦)O



サイナと星空の記録



先日行われました、ルエリでの演奏会「コンドルの袂で」を見学に行きました、サイナです.(´ω`*)゚.+:。


演奏会を運営するには、いろんな演奏会を見学しなければっ(・ω・´)ゝキリ


と、意気込んで初めての別サバ出張です(o´Д`o)

今日は、そんな初めての別サバ出張大冒険」のお話゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚



・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



ルエリといえば、とおーい昔・・・・・



サバって何?!(゚Д゚)



って時代に、間違えて作ったキャラがいたので、

何年ぶりかにその子を召還ヾ(*ゝω・*)ノ



サイナと星空の記録


ステータスひどいっ(@Д@; 


ほったらかし具合がヒドすぎるよぉ・・・・(*ノД`*)・゚・。

何歳だよぉ、この子・・・・(*ノД`*)・゚・。


なんで無駄にプレミアム服なんだよぉ・・・・(*ノД`*)・゚・。カワイィよぉ・・・←オィw



ひ、ひとまず、大きい姿のままもアレなんで@@;

転生して、さっそくイメンマハ講演会場に向かう準備をばっ!( ̄ω ̄;)



ちゃっ!!


サイナと星空の記録


よし準備かんりょー・・・∑(; ̄□ ̄A コウエキシテル



だって・・・・!だって・・・・!!(´;ω;`)



ペットないんだもの(´;ω;`)



ティルコから歩きでイメンマハなんて、何かやってなきゃ無理やぁぁぁ(@Д@;

 


メイン鯖タルラークですら、まともにやった事ない交易に精を出すサイナ出張キャラ=x=

(ちなみに、名前はタルのサブ弓師「華ラミア」さんと一緒なのだ♪)



サイナと星空の記録


ラミさん、走る、走る・・・・・・・



サイナと星空の記録

略奪者にも、無理やり絡む・・・・・

↑ちょっと飽きてきたw



そして、ついに、ついに・・・!!!!




サイナと星空の記録


交易場到着ーっO(≧▽≦)O



・・・って「イメンマハ公演場」はぁぁぁぁぁ?!∑(; ̄□ ̄A




地図おかしくない?!∑(; ̄□ ̄A


なんでタルティーン交易いるし!!!!∑(; ̄□ ̄A



マジで道、間違えた・・・・orz

サイナさん、移動は基本、羽か誰かのペッツか、ダンナ様の召還なんだ・・・!



エリンの道なんてもう覚えてないんだ・・・・・!!!!!(・ω・´)ゝキリ ←イバルナw




しかし、これじゃ、ただ交易頑張ってる初心者じゃないか・・・・( ̄ω ̄;)


私の目的は、「イメンマハで公演を聴く!!」なんだぁぁぁぁ(@Д@; 

こんなトコで油売ってる場合じゃないんやぁぁぁ・(*ノД`*)・゚・。



考えるサイナ・・・・( -ω-) _旦""カポーン



(。-ω-。)(ここからイメンマハまで走るのって、めっちゃシンドクないか・・・・・・。


(なんかいい手があるはずだ・・・・・・!!!!!


(・・・・・・・・( -ω-) _旦""カポーン




゜∀゜!!あ!


大陸移動があるじゃないか!!゜∀゜b


大陸移動→大陸移動でダンバードンまでは飛べるじゃないかっ゜∀゜

そこから走った方が近い( ´艸`)♪フフ



ってことで、さっそく作戦開始っO(≧▽≦)O



サイナと星空の記録


まずはケルラ港へ・・・・・・


そして、裏作業で時間を潰し、午後12時を過ぎてからダンバードンへ・・・・・



サイナと星空の記録







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




詰んだ゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+



この子、ダンバ行った事なかったぁぁぁ(@Д@; 



1時間かけて、ティルコ逆戻りとか、もぉ・・・・・(*ノД`*)・゚・。



もう、ムリやぁぁぁぁ!!!サイナと星空の記録 キー!!




出張キャラのラミさん、マジで発狂フラグ・・・・・!!!!



ヘルプミィィィィ・(*ノД`*)・゚・。




と悶えてたら・・・

サイナと星空の記録



救世主が現れた!!Σ



ハダカですけど=x=

顔が全くタル鯖と一緒ですけど=x=



サイナと星空の記録



・・・・そして、現れてさっそく置いてけぼりですけど=x=



ルエリに何しに来たぁぁ∑(; ̄□ ̄A ツレテケ




ま、まぁ、仲間が増えたコトでサイナさん、意気消沈からなんとか復活(@Д@; 


さぁ、改めて「イメンマハ」の地へ!!!!



サイナと星空の記録


イメンマハ・・・・・



サイナと星空の記録

早くマハ行けぇぇぇ!!!∑(; ̄□ ̄A


白オオカミにボッコボコにされる、累積平均3の弱小ペア・・・・(。-ω-。)



サイナと星空の記録



そして、改めて無難の交易でいざ、イメンマハを目指す・・・・・!



道中、千年モノにボッコボコにされたり=x=



サイナと星空の記録


サイナと星空の記録



あまりのお金のなさに、ホームレスの仲間になったり=x=




サイナと星空の記録



金持ちカツアゲしたり=x=



サイナと星空の記録



そんな人生経験を詰みながら、やっと・・・・・!!!!



マハに到着しました゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+


あぁ・・・・w

長かったwww


ついに、別サバでの演奏会見学へ駒を進めた・・・!!!



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



「あ、ねぇねぇ・w・」


サイナ「あい?.(´ω`*)゚.+:。」


「ダイジな事忘れてないか・・・・?(@Д@; 」


サイナ「なになにー?・w・」


「これって、演奏会だよね・・・・。休憩スキルないと、マズクない?ww」


サイナ「!!!そかぁ!!休憩スキルないと、立ちっぱで演奏聴くことに・・・@@;

     って、休憩スキルって、誰で覚えるのう?・w・」




「・・・・・ティルコの旅館の人・・・wwwww」




・・・・・・・・@@;




やっぱり詰んだ゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


こうして、サイナさんの初ルエリ進出は、波乱万丈で終わった・・・=x=


トータルルエリ滞在時間、3時間弱=x=



マハ行きたかっただけなんですけどぉぉぉ∑(; ̄□ ̄A



読者登録してね



おまけ★


その後ちゃんとティルコに走って戻り、


休憩スキルゲットしたさ・(*ノД`*)・゚・。



サイナと星空の記録


もちろんマハも走って帰ったさ・(*ノД`*)・゚・。



サイナと星空の記録