ご訪問ありがとうございます (*'v'*)



「yan-cha!!」とゆう作品名であみぐるみを

委託させていただいてますビックリマーク

少しづつではありますが出来た作品は

こちらのブログにアップしますので

よろしかったらコメントなどいただけたら

励みになります(*´u`*)・゜+.・゜+.・









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-27 16:38:45

引っ越します! 

テーマ:はる

このたび、ブログを引っ越す事になりましたDASH!


アメブロでは沢山の方との出会いがあり


たのしくブログを書くことが出来ました音譜


ありがとうございましたアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


新しいブログ先です↓↓↓↓

http://yancha.chesuto.jp/


新しいブログ先でもよろしくです音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-11-22 21:09:37

クリスマスバージョン♪♪♪

テーマ:あみぐるみ
あみぐるみのクリスマスバージョンができましたアップアップ

今回は頑張りましたよー(≧▼≦)




どうですか??(*'艸`)

赤い帽子とマフラーを付けました音符

久しぶりに棒編みでアミアミしてみましたニコニコ

久しぶりに棒編みしたら手がつりそうでした(*'Д`)=3ハァ
疲れたわぁ(ノд-。)


帽子を取った状態ですニコニコ

帽子を取れば普通の白いクマ…ガーン

この仔は来月、委託先である『布雑貨ギャラリーmei』さんである

イベントに出す予定です(●^ー^●)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-11-18 18:06:50

癒しの雑貨屋さん

テーマ:handmede

最近、お疲れモードだった私は土曜日に癒しの雑貨屋さんmaka*lab
さんへ




行ってきました( ´艸`)




雑貨を見てシイナさんとお話をしてとすると私は癒されるのですラブラブ



土曜日もお疲れモードだつた私はかなり癒されましたニコニコ


そして購入したのがこちら↓↓↓↓



白い棚ラブラブ
ちょうど壁に掛けるタイプの棚を探してて

まさに理想だったので買わせていただきました(*^_^*)

でもこちらの棚は壁掛タイプではなかったので

ホームセンターで金具を買って自分でつけましたアップアップ


あと、ツリーと家(?)の置物も購入音符

クリスマス雑貨大好きなんですよね(≧▼≦)

棚にもピッタリあっていい感じでしょラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。