ハルの癒しblog☆彡

アメブロおはつ☆ 皆を癒すどぉ(≧ω≦) バリ方言やけど・・・・皆みてな☆


テーマ:
スマフォにしてから、初blog!

慣れてないからよーわからんのー(≧▽≦)


最近は横浜で毎日楽しい日々過ごしとるよアップ
うちの子達がblog書いてくって言ってるし、皆みてあげてな!




これはこないだ京都いったときの写メ!

すばる、セクシー!!

またねんパー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メンスパ発売☆

浴衣で載ってるんでみとくれ~アップ

最近はなんかバタバタぁDASH!
皆、元気かな?ニコニコ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にアメブロも更新ニコニコアップ

たまに店blogの方は更新してるから、皆みてなぁキラキラチョキチョキ


今日はうちの期待の新人ちゃん紹介するたいニコニコ

あやさきちゃんキラキラキラキラキラキラ

ハルの癒しblog☆彡-120312_231407.jpg


かなり人なつっこくてお気に入りチョキ
皆もなかよーしてやってなニコニコアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。