2017-05-19 06:56:59

ブログ開設8周年。9年目に入ります。

テーマ:ブログ
今日5月19日でブログ開設8周年となり、9年目に入る事となりました。

先日7000回更新という節目を迎えたばかりですが、今まで読んで頂いた方々に感謝すると同時に今後もお付き合い頂ければ幸いです。



7012
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

haruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

シブヤボーイさん
お久し振りです。コメントありがとうございます。
本当にここまで長く続けるつもりは無く、そしてジェフが8年もJ2で戦う事など夢にも思いませんでした。

今年は日テレさんは勿論、ヴェルディさんも強く続けて惨敗しましたが、近い将来J1の舞台で戦いたいです。
最近はお会い出来ていませんが、天皇杯は難しいかも知れませんがリーグ戦のフクアリに是非いらして下さい。

因みに長岡の花火大会には今年も行く予定です。
これからもお付き合い頂ければ幸いです。

3 ■無題

のりぴょんさん
お久し振りです。コメントありがとうございます。

気が付けば8年という感じですが、まさかJ2でもとは開設当時は考えもしませんでした。

今後もマイペースで進行させて頂くつもりですのでお付き合い頂ければ幸いです。

2 ■おめでとうございます。

ご無沙汰しております。(≡^∇^≡)

ブログ9年目に入りますか。

僕のブログは2010年の夏に始めましたので
今度の夏で7年目ということになります。

お互い 「ここまで続けるとは思っていなかった」
という独白をするでしょうが これからも頑張って続けましょう

haruサンの記事 僕が読んだ中で サッカー以外では
越後長岡の花火大会の記事が印象に残っております。

(≡^∇^≡)

1 ■無題

おめでとうございます!

肩肘張らないharuさんのブログ、好きですよ。

ジェフのJ1復帰が早く書けることを祈っています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。