ダウンサイトさんです☆みんなで、お財布ほっこり♪

みんなでお財布ほっこり大作戦♪

    


♪ここにも遊びに行ってくれると嬉しいです♪

ネットでお小遣いゲット!目指せ100万円☆

♪きれいを目指して♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-03 16:24:32

またまたいつぶり?!

テーマ:ブログ

気づくとまた、久しぶりの更新。。。


GW突入しましたね。

皆さんはどんな時間をすごしてるんだろぉ?!

自分は、今日はゆっくりとお家で過ごしてます。


その合間に、チクチクとハンドメイドを楽しみながら。。。



『mini*』として、活動をしてますが、

今年は、レンタルBOXを借りたり、

また最近は、ネットショップを作ってみました。


よかったら、遊びに来てください。

まだまだ、作品は少ないのですが。。。

ハンドメイド以外の商品も販売する予定です。



『mini*』
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-01-29 10:37:55

またもや何ヶ月ぶり。。。

テーマ:ポイントを貯めて!!

気づくとまた、久しぶりの更新になっちゃいました。。。


ここ数日は一番したのチビちゃんがインフルエンザになっちゃって、ぐづりまくりです。。。

けど、昨日。おとついくらいから食欲もでてきて、ようやく少しは自分で遊ぶようになったので、

ちょっと安心です。


けど、まだ、鼻水と咳がひどいかな・・・


早くよくなってほしいんだけどなぁ☆



そんな、久しぶりの更新の間に、

趣味のハンドメイドをいかしたいと、友達と企画をしたハンドメイド市。


「たんぽぽ市」

が今週の日曜日に開催。


沖縄に住んでいる皆さん。

お時間あったら遊びに来てください♪


ハンドメイドの作品の他に、

食べ物ブースもありますよо(ж>▽<)y ☆


場所は

沖縄市登川にある

「たんぽぽ保育園」

での開催です。


時間は

11時~4時です。


自分も出品用のハンドメイドつくりに没頭したいのですが、

チビちゃんいるとそうはいきませんね。。。


マイペースでの数になりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-15 10:17:43

いついらい?

テーマ:ブログ

やばいくらい、

久しぶりの更新・・・・


そうこうしてるうちに、

3人のママさんになりました。

それも、男の子の・・・

大きくなると、

○○三兄弟のようになるのでしょうか。。。


まだまだ、下は今、4ヶ月で、

上のお兄ちゃん2人の仲間入りはしてませんが、

これからするのか。。。。


っと思うと、

もうすでに恐ろしいです><。。


上の2人でも、

日に日にパワーUPしてるのが実感できるので。。。



まぁ、道の曲がらない子にはなって欲しいですね。



そんな、自分も今でも、チョコチョコsですが、

お小遣い稼ぎに励んでます。

成果は。。。。


けど、1円でも。。。

を目標に、こつこつ頑張っているつもりです。


これからも、

マイペースでがんばるぞぉ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-18 22:01:50

順調でよかった♪

テーマ:ブログ

今日は、2週間?!(きわどく過ぎてるけど。。。)ぶりの検診に行ってきました。


今日はちゃんと予約をして検診に行ったのにかなり診察込みまくり。。。

予約をしないで行った時と同じくらい待っちゃったよ。。。

かなりの人。 人。 の山でした。


まずは、ドキドキの体重測定。

この前行ったときにかなり体重増えてたから心配だったけど、前回と同じ体重で増えてなかった。

ちょっと、自分なりに安心ヾ( ´ー`)


そして、診察に。

自分の体重に変化がなかったからか、ベイビーの体重は

前回から、プラス150gくらいだった。

なので、今は2150gでした。


どうにか3000g以内には産みたいので、自分的にはこのくらいの増えで

安心しました。


けど、まぁ、

標準サイズを保っているようなのでよかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そして、今日は初めて、『髪の毛生えてきてるね!!』

って言われてビックリしました。

これ後ろの髪の毛だよ。  っと。

前はわからないけど。。。

って突っ込まれたけど。


ハゲちゃんではないみたいでよかった。

1番上の子はほとんどなかったからな。。。 (1歳になってもほとんど。。。)



っと、まぁ、順調に育っているようなのでよかったです♪

今度の検診では、また貧血検査やるみたいだけど、

少しはましになったかな?!


心配だ。。。


いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2008-02-27 22:33:58

こんなに!!!!

テーマ:ブログ

早いもんで、今月ももうすぐ終わっちゃう。。。。


今日は上のチビちゃんの幼稚園の説明会?!

に行ってきました。


自分とこの市町村の幼稚園は、なぜか、年長組と、年少組があるみたいで、

4歳から幼稚園の入学なんですΣ(・ω・ノ)ノ!


で、色々、お話を聞いて、毎月の月謝など。。。。

今までの保育園に比べると、月謝代はかなりの5分の1くらいにはなるのですが、

4月に払う支払いの多いこと。。。。


おまけに、制服?!も買わないといけない。。。


あ~、こんなに支払いがあるとは思わなかった(ノ◇≦。)




おまけに、ベイビーの誕生ももしかしたら4月?!

になったら、支払いだらけの月だ。。。



3月の1ヶ月でも少しの足しが出来るように、ちょっと色々

頑張ってみなくては('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



そして、予定日通りに生まれれば、

ベイビーも後60何日ほどで誕生しますが、

未だに名前を考えてない。。。。

早く考えなくっちゃいけないけどなぁ。

ってか、検診も行かないとなぁ・・・


2週間に1回なのに、今回は3週間目に入ろうとしてる。

先生に怒られそう。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-02-14 11:16:38

かなりの久しぶりに。。。

テーマ:ブログ

やばいくらい、久しぶりに、こっちでのブログ更新になっちゃいました。。。


先週の土曜日からチビちゃん2人が保育園から水疱瘡をうつってきて、

今も保育園お休み中。。。


すぐに気づいて病院に行ったからか、さほど症状はひどくないように感じます。。。

本当、ところどころにしかないし。



けど、久しぶりにこんなに長く2人と過ごしてるから疲れる><。。

おもちゃは散らかし放題。。。

やりたい放題。。。

全然、おうちが片付かない状態です。




そして、火曜日は検診に行ってきました。

ベイビーちゃんは順調なようで、1400gくらいだそうです。

3週間くらい前は丁度、1000gでした。


けど、自分の貧血がすごいようで、今回初めて、鉄の注射を打ちました。


それプラス、お薬。

そのお薬がびっくりなことに、2週間分だからか、ビンでの容器。


上の子、2人の時も貧血ぎみだったけど、この薬には驚きました。


まぁ、何とか飲める薬だったので安心です。。。


そして、検診終わって、診察室からでようと、ふと立った瞬間。

先生が自分の身長に驚いたのか。

(自分、身長が小さいので。。。。)


何センチ?!

と、聞かれ、答えると。


「上の子、2人は普通に産めたんだよね?!」

っと、上の子2人が生まれた時の、出生体重を確認。


上、2人とも約2800g台で生まれてるので、これより大きくはあまりしないほうがいいね。。。

っと言われちゃいました。


初めてこんなこと言われてビックリ!!

小さいと、赤ちゃんが大きいすぎると、体力的に大変なのかな?!



まぁ、自分的にも、次もこれくらいで生みたいんですけどね。


どうなるか想像がつきません。。。


予定日通りに生まれれば、

後、77日でご対面のようです。

早いですね。


未だ名前考えてません。。。

旦那も考える気配まったくない。。。


色々、検索しなきゃなぁ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-26 11:36:10

クリスマスは。。。。

テーマ:ブログ

昨日はクリスマスHO! HO! HO!


けど、自分たちは旦那の職場でのケーキがなぜか、クリスマスイブは公休日。。。

と言うこともあり、土曜日にケーキが届いちゃったので、

急遽、土曜日にチキン買って、ケーキも食べちゃいました。。。


で、イブの日には、コンビニで小さいケーキだけ買って、またまたクリスマスぽいことを。。。

ちびちゃん2人は、あまり「クリスマス」をそれほど理解していないっぽかったので、

そのまま、起きてる間に、クリスマスプレゼントを渡しちゃいました。


上の子は、自分がかなり欲しかったもの!!

ってだけあって、かなり大喜びジンジャーマン

下の子は、何が欲しいのかわからず、自分が択んだものなので、上の子に比べると、喜びが少なかった。。。


けど、自分の実家からもらった、ばぁばぁのお金で買った、

戦隊ものの2人おそろいの洋服がかなり気に入ったようで、もらったその日から早速着てる><

ここ2日ですが、毎日洗濯。。。。


これを、あと何日繰り返すのでしょうか。。。。


けど、あっというまにクリスマスも終わり、もうすぐ新しい年になっちゃうよ!!

おうちを整理&片付けようと、着ない服をあさっては散らかして。。。


掃除が進んでるのか、進んでないのか、わからない><



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-10 22:22:30

もうすぐで。。。。。

テーマ:ブログ

今年も早いもんで、気づくと12月に突入・・・・

どころか、10日も経っちゃってる><。。。


早いですね。

そうこうしている間に、お腹のベイビーも、もうすぐ6ヶ月になります。

(先週、自分の計算間違えで、先週が6ヶ月と思い込んでた。。。)


何とか、今のところ体重も1キロくらいのプラスだけど、残りの4ヶ月一気に増えないか怖い。。。

2人のチビちゃんのうちのどっちかのとき1週間で1キロペースで増えたときがあったから。。。

食べてる量はいつもと同じなんですけどね。

ってことで、今回は体重管理に気をつけてるつもりです。



で、もうすぐクリスマスもきちゃうのに、チビちゃん2人のプレゼントが決まってないうへ

今回は、おもちゃは止めようと思ってるのはいいが、決まらない。。。

あぁぁぁぁ。。。。

どうしょぉ。。。。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-03 22:28:31

久しぶりに書きました。

テーマ:リードメール

ここでの記事更新はかなりのひさしぶりになりましたあせる

その間に色々とありました。。。


最近あったことは、チビちゃん2人とも、何とか胃腸炎になっちゃったり。。。

ここ最近は、家族みんなが風邪ひいちゃったり泣;m;


そんな中、新しい命の誕生という嬉しい出来事もハート

っとまぁ、まだ4ヶ月という小さな命ではございますが、順調に育っているようで、安心です。


それで、ここ最近はなかなかPCも触る気がしてませんでした。。。



けど、今日は久しぶりにあの携帯版でかなりの配信量のあるリドメの

PC版がオープンしましたおんぷ


なので、早速、久しぶりに期待をし登録しちゃいましたアップ

なんたって、携帯版とポイントが合算できるというのにひかれちゃいましたハート②


よかったら、自分と一緒に小遣い稼ぎ頑張っちゃいませんか?!



papapipi.com

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-08-19 16:15:17

お小遣い稼ぎをしてる方には必見です!!

テーマ:リードメール

こちらでは、久しぶりの更新かも。。。


そこで、PCなどで、お小遣い稼ぎをこつこつ頑張ってる方に嬉しいお知らせが Happy


現在、自分のもう1つのブログにて還元企画を実施中嬉しい


気になった方は、こちらのブログをご覧下さいね♪


       マイメロネットでお小遣いゲット☆








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書 シルバーさんになりました☆ 私、よっちゃんの子豚さんになりたい方は、こちらからどうぞ。 ブログでブームはブロモーション

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。