テーマ:


これはベランダ菜園のではなく、お友達からもらったプチトマト。
立派で、すごく甘かったです。
ありがとう。(o^-^o)

昨日は、夢叶に行ってきました。

昨日は他の人から、良いところを言ってもらうということをしました。

聞いている方はすごく照れ臭くて、ヘラヘラしちゃいました。
言ってくれるのを書いているうちに、これ全部私がこういう人になりたいって思ってたことばっかりでした。

笑顔とか、素直とか、芯に何かを持っているとか…。

以前、自分を否定していた頃は、子供達には自分のようになって欲しくないってずっと思っていて、したくないって思えば思うほど、そっちに意識がいってるんだろうなぁ…悲しいかなドンドンそっちに向かって行ってたように思います。

良くも悪くも、強く思ってる方に進んじゃうんだなぁって思いました。

だったら能天気だろうがなんだろうが、大丈夫大丈夫って思ってるほうがいいよねー。

頭がこんがらがった時は、思考のお片付けがいいそうで。

本当のお片付けみたいに、1回全部書き出してみてこれはウキウキするもの、要るもの、これは要らないものって整理していくといいんだそうです。

最近、良いも悪いも感情を書き出すことはしてたんだけど、書いただけでほったらかしてました~。

義務になったら、しんどくなるので今日はやってみよぉーって気分になったら、試してみます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。