2006-02-14 17:59:58

ROのスキンって・・・・・・TwT

テーマ:RO~~

スキンってどうやって設定するんですか??

オフィシャルスキン使っている今日のこのごろです・・・・w

これはキャラ消す前のssですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-10 21:43:25

兄が友達のすすめでRO進出w

テーマ:RO~~

そんで友達がいる  IRIS  へ・・・・w

このブログ見てくれてる人で   熾天使ラファエル ってWIZ知っている人いませんか??w

見たことないので見てみたい人なんですが・・・・・

あと、兄のキャラは  ANGEL OF FENRIR ですw  

IRISなのにFENRIR・・・・・・w


ではラファエルさんの情報まってますw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-13 16:07:25

メンテ長い・・・・w

テーマ:RO~~

このまえゲフェニアいってきましたw


最初はなんとなく戦えていたのですが・・・・w





やられちゃいましたw

さすがにみんな60~70台だったので複数敵が来たら無理でしたw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-03 15:24:52

とうとう念願の・・・・w

テーマ:RO~~

プリに転職しましたw

まぁ1週間くらい前ですけどw

早速マグニ5とってしまいました・・・・・w

スキルの振り分け間違えそうで怖いですw


あと、なぜかSSがとっても保存されませんw

どういうことでしょうか~??w

おしえて~><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-25 16:30:54

あ~~~~もう!!w

テーマ:RO~~

転職できません(;-;)

@150%の長さ・・・・w

ソロアマツって言っても結構きついですよw飽きるしw

そんなわけでプパcを500kで売りそのお金でsシューズ購入・・・w

後はソヒ挿せば完璧です!!

明日は久しぶりのG狩りですw

一ヶ月くらい参加してませんでした・・・・

なので明日転職できればと思う今日この頃でありますw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-12 08:36:39

衝撃的な事件がありました……

テーマ:日常の出来事…w

おととい起こった  「町田市高校生殺人事件」    実は俺の志望校の中のひとつでした・・・

しかし、レベルが低いのでもう少し高い高校に行こうと決めたらこのような事件がありました・・・ 


「友達を大切にしてください!!」

これだけは皆さんやらなくてはいけないことではないですか??

事件の犯人の男の子は「最近冷たいからやった・・・」と言いました・・・

これはすごくおかしい事ではないですか??

冷たくしたからって人の命を奪うのはダメだと思います・・・

冷たくされたら逆に暖かくするのが本当の友達と言うものではないのでしょうか?


もうこのような事件が起きないでほしい今日この頃です・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051112-00000005-mai-soci

↑参照です・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-11 14:57:37

もう・・・・・・・・・・・・あれですねw

テーマ:日常の出来事…w

受験っていやですねwメンドイから・・・w

けど、将来のこと考えないといけませんしね・・・・・・(T-T)

なのでRO休止~~OTZ

なので最後の試験が終わり次第転職したいと思います!!


ではでは~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-09 15:18:11

やっと貼り付けできましたw

テーマ:RO~~





懐かしきずっと前の画像w

近くにいるのはマスターの ひめめ さんですw

ずっと前のssなのでLvひくいれすw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-04 16:48:42

ぐわ~~~~~~~~

テーマ:RO~~

今日ちょっとIris鯖を覗いて見ました・・・・・・・・・・・w

なんと!!!!!どの町にも人が多いw

ベル鯖にないことなので驚きましたw

けど、誰もLv上げ手伝ってくれない・・・・

ちょっと寂しかったですが上位二次も多くいて楽しい鯖でした~~♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-01 17:37:51

ブログわからない・・・・・・・・・・w

テーマ:RO~~

スクリーンショット撮ったらどこに保存されるんですか??(T-T)

せっかくうざいひといたから撮ったのに・・・・・w

まぁ同じ一次職ですがw

俺より多い時間やってるシーフなんですが・・・・・・・・w

友達のキャラの壁お願いしたら・・・・・・・・・・・・「アサシンになりたいなぁ~」

はぁ?なれば??    みたいなかんじでしたw

アコやマジならともかくシーフが2ヶ月以上その姿ですよw


前にその人と同じギルドで・・・・・・・・・

すぐに聞くんですよw

例)ギルド作れるのは剣士系だけなの??           ってお前馬鹿か??(ちなみにGの管理者マーチャントですw)


俺と同じ中3なら少しは考えたり調べたりしろってw


まぁ愚痴ばかりの記事でしたw

できれば質問の回答お願いします!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。