明日

party当落?

ワクワクドキドキ💓













楽天カード

楽天プレミアムカード



AD

うひょ~

剛君凄い⤴⤴

★SUMMER SONIC 2017

東京会場:8月19日(土)ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ
※MARINE STAGEに出演

大阪会場:8月20日(日)舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)
※OCEAN STAGEに出演

★イナズマロック フェス 2017
[出演日程]
9月17日(日)滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
※雷神ステージに出演

-------------------------------------

*色々覚書*
剛君
◇7月14日公開
映画「銀魂」
高杉晋助役

dtvのドラマに剛君…もとい高杉様は出演するのか気になる~~~


KinKi Kids
◇今夏放送予定
 日本テレビ系「ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)」

◇7月21日(金)放送
 フジテレビ系「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP」

◇7月15日(土)・16日(日) 各日18:00
横浜スタジアム
「KinKi Kids Party!
   ~ありがとう20年~」

◇放送日未定
「MTV Unplugged」

楽しみだなー🎵

もっとメディア露出もしてほしいし、ドラマとかCMとか、ドラマ再放送とかもしてくれないかな~o(^o^)o
実家に帰れば、金田一とか銀狼VHSはあるんだけどね~20周年だし、色々放送出来ない話もあるんだろーけど、テレビ局さん何とかしてくれないかしら~
ア‼もちろん全国放送希望‼‼‼

あと、映像とかシングルとかアルバムとか写真集とか発売まだですか⁉
大放出祭り期待しちゃう(*´ー`*)










ホットペッパービューティー

TBC_フェイス脱毛
TBC_VIO脱毛
AD

|ω・)ノ

また、久しぶりになってしまった(‘д‘ )

ま、いっかww

それにしても

KinKiちゃんの20周年が、凄くてんこ盛りで幸せ過ぎて大丈夫かな私…www

銀魂高杉剛にLOVELOVEに未満都市にpartyにMTVに…ぁあ幸せ❤

まずは来月の高杉剛ムビチケをなにがなんでも手にいれなければ❗❗

あ、JUMPちゃんは10周年か⁉

2015年~のいたじゃんをやっと観終わりました~
Yさんありがとうございました(^^)
焼いてもらって2年…
外見は大人中身は子供…そんな高木さん好きだったわ~
昨年末だったか?福岡でもsp放送されてたの観たなー。
大ちゃんと海外の山に登ってたよね?
あーゆう体張るロケ好きよww
あの子はあーゆうのこそ輝く✴
しばらく見てないが、
今もそんな感じかな?そんな感じで頑張ってるよね😃






TBC_終わりのある脱毛