恋する乙女の"キュン2ブログ"

恋する乙女あやBOSSの気まぐれブログです‼︎
ジャンルを問わず更新しています‼︎



テーマ:
こんばんはー

毎日、キラキラしていないと
干からびてしまう
カメラマンAyakaです


皆様はいかがお過ごしですか

私は日々の毎日に新しい事が増え、
少しアタフタしてたりです。

慣れるまでに少し時間がかかりそう。
若干、不安をいだいていたり。

笑顔で頑張るだけですねー



さーさー
本日、Bless Baliの
全staffが集合しました

青空ビーチと
サンセットのポージング確認会

今日は青空も完璧で、
みんなで汗かきながら撮影会

こんな感じ↓
{50B0193A-AAFF-4C0E-BAAA-3C256622D6BA}

{F43D46E4-21FB-406D-AA66-03DA3E4B2161}

{A121F899-37DC-4078-86F1-4EC3A29112D0}


サンセットはシルエット↓
{7C567771-01F3-4186-8D8D-CB754C754508}



暑い中、お疲れ様でした
{FF10F5FA-9FA9-4A11-9189-C68F72268E87}
また日々精進していきましょ



って事で....
私達が所属している会社の
HPを見てみて下さいね

よろしくお願いします

皆様の世界感がきっと変わります

個性豊かなカメラマン達が、
写真で皆様をおもてなし致します



This is Love
Good night
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

いつもキラキラ輝いていたい
あやボスです


最近、嬉しい報告が耳に入ってきて
泣きそうなくらい幸せです

きっと高木神社様のおかげ
{1572BCE7-BFDC-406D-8994-D0C857464015}
懐かしい方々に
今年はいっぱい会いたいです

感謝の気持ちを込めて...
そして、バリのおもてなしを
写真というカタチで
皆様をビックリさせたいです


と同時に初めましての方達にも
お会いしたいです


そんな中、日本からの荷物が
私の所に届きました
{2D4427D2-304F-4165-B56B-FABC3F4C8D0D}
ちなみに一部です

鞄パンパンに物が入っていました

だいたい燻製系とおチョコ

大切に頂きます


さーさー
本日はちょっと早めにお休みします。


This is Love
Good night
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜

キュン娘のあやボスです

本日、公開の映画↓
{E96CE385-0F59-48C7-A042-7D4399636135}

真実の愛を探しに行ってきました🌹
{121BAF08-00DD-47E7-8604-D7E561898F87}
キャピー

エマちゃん可愛かった🌹

メチャ2華やかで美しくて....
まさに豪華絢爛です

やっぱりどのキャラクターも好き❤️

もー絶対、3回は観よう


さーさー
嬉しい事がありました

会社内で作ったインスタ
{C5AB41A1-D4A4-4ED8-BAFC-F62846D0FC58}
ayaka.blessで検索

1日、一回更新をしています

だいたい私の気まぐれで
写真選びをしています

先日、アップした写真を
半年前に私が撮影した方から、
個人的にメッセージが届きました

私にとって、
今でも印象深い大切な思い出

撮影中はもちろん、
車内でとんでもなく盛り上がりました

個人的なインスタも
見ていて下さっているので、
また頑張っていきましょう
となりました


まだ2人生経験、
深いわけじゃありませんが、
改めて一期一会の
出会いを大切にします

忘れがちになるけど、
一瞬一瞬の出来事も
覚えていこう

1つ1つ結んでいけば
幸せ増えるもんね


あー美女と野獣の世界から
抜け出せない


幸せ幸せ


This is love
See you soon...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。