テーマ:
この前、MHXXを手に入れたわけですが。。
ハンターになってきます!といいつつも…肝心の3DSがない…!!!

買ったのにできない…!!!!

え?どこ!?速攻部屋の中を探しました
でも探しても探しても見つからなくて、もう新しいの買おうかなという考えにまで到達してました。
でも…でも…!なんとその3DSの中にMHXのソフトが入ったまま笑い泣きデータ引き継ぎもできない状態。。悲しすぎる。。


探しても出てきたのはこれ…
{C2A798CA-50EC-45DD-A3EA-CD183F63216D}
10年くらい前に買ったDSi…w
しかも壊れかけ

で、この話をした人皆んなに、もっと探したほうがいいよと言われ昨日(今日かw)の夜中にまた探しました。



そしたら衣装ケースの奥の奥にありましたあああああああああ!!!!!!なんでこんなところにぃ!?!?自分の行動が不可解宇宙人くん

でもよかった笑い泣き本当によかった笑い泣き

こちらが無事見つかった3DSハート
{B0197E6D-61EC-479A-9540-CCA22CF88450}

少し出遅れましたが、これで無事狩に出ることができました!

ああーよかったぁ

ちなみにDSiもまだ使える代物です。




キラキラよしこキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。