ハルウララ

ウララ(ラブラドールの女の子)とその飼い主の何気ない毎日を記します・・・。


テーマ:


ご報告


3月19日  18時頃


うらら 永眠しました。


ちょうど9歳と半年でした





ブログ更新も約3か月ぶり



年末に輸血を要する緊急手術をし


余命もあと何日かと


病院からは言われましたが


うららの生命力の強さで


この3カ月、頑張りました


1月には出席を諦めていた


県警視閲式には


しっかりした足どりで行進しました



食欲も旺盛になり


お友達と一緒に散歩も行ったり


私達も次は節分までは、


次はお友達の誕生日までは、


次はひな祭りまでは、


次はトーサンの誕生日までは


次は私達の結婚記念日まではと


1日、1日、


次はこの日をうららと一緒に


迎えたいと願って過ごしました


暖かくなってきて


次は一緒にお花見行こう


と思っていたのに


うらら・・・


これからがうららの季節なのに


桜がまだ咲かない前に


最期はなんだかうらららしく


駆け足で天国へ逝ってしまいました


9歳、まだまだ早すぎる死でしたが


一緒にうららと過ごせた時間


『幸せ』の一言に尽きます



色んなご縁で繋がった皆さん


こんなブログを読んで頂いていた


皆さん


今までありがとうございました


このご報告を最後に


『ハルウララ』のブログ


終りにさせてもらいます


でもまた皆さんのブログにも


お邪魔させてもらいますね




うらら、ありがとう♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは!



今年もあと・・・



も~い~くつ寝ると~♪



お正月?・・・って、えっ?



あと何日だ??口笛



あと9日か!!



今日はうらら年内最後の訓練日犬



いい締めくくり・・・



出来たかな?照れ



帰りに道の駅に寄ると




美味しそーな色したイチゴいちご



たくさん入ってお得なお値段キラキラ



思わず買っちゃったてへぺろ



大人食いしちゃお~ルンルン


うらちゃんも生つばゴックンニヤリ




召し上がれ~♪




食べるもの食べたら





早々に・・・zzz寝た


訓練日はお疲れだね



可愛い寝顔~ラブラブ




カーサン、今日はもう少し残った仕事



ガンバロ~♪
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


1週間の始まり~ルンルン



朝から青空でいいお天気晴れ



昼からはいつもと違う場所へ



お散歩♪



・・・と



お天気いいから



そこそこ薄着で来てしまったアタシ




( ̄▽ ̄;)




空気が澄んでて



気持ちはいいが



さ~む~い~ガーン



びわ湖からの強風が



見に染みるガーン



うららはちょうどいいよねぇぇニヤリ



ご機嫌で



色んな匂いをクンクン犬





犬『寒いなら帰る?』



とでも言われてるかのよーだが



せっかくクルマで来たから




いっぱい歩いて帰りましたあしあと



うちに帰って



あったか~いコーヒーコーヒー



美味しぃぃぃラブ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。