2016-01-03 17:21:34

箱根駅伝

テーマ:ブログ
第90回箱根駅伝 復路を声援に走る人









生で初駅伝を観ましたが、ランナーのスピードが速いのに驚きました!!
襷の重みを背負って走る姿に感動ですねグッド!

沿道の声援も盛り上がり、選手達の励みになることでしょう。


テレビもいいけど、生の迫力を味わうのも
パワーをもらえるから良いことですねニコニコ


自分も頑張らんなあかんなぁと
思い知らされました野球ボール







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
波留敏夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

明けましておめでとうございます。

現場での応援は選手の力になりますね。

今シーズンは出来るだけドラゴンズを現地観戦で声援を送りたいです(^^)/

3 ■無題


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おつかれ様です!
近くでみるとやはり魅力が
たくさんなのですね☆彡

スポーツを見てパワーをたくさん
もらってます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2 ■無題

私も夫も高卒ですが、駅伝は毎年欠かさずにテレビ観戦しています。何故テレビ観戦なのかと言うと、2日は押上、3日は船橋にそれぞれ、親戚に新年の挨拶に伺うためです。
今年は諸事情で船橋に行かないことになり、本日3日は久々に自宅でテレビ観戦しました。
毎年思うのですが、今年はまだ暖かい方だとは言え、早朝の寒い時間帯から準備する運営スタッフの皆さん、参加校の皆さん、そして沿道にかけつけて声援を送る皆さん、本当に大変だと思います。多くの方々のお陰で、大会が成り立っているんですよね。
今大会でも、あと何秒早ければ・・・っていうドラマがありましたね。もう泣けて泣けて仕方なかったです。早く走れー!もっともっと!ってテレビの前で叫んでいる私がいます・・・。
フラフラになりながら走るランナー。倒れないで・・・。襷を!丸で身内の心境です。
前夫の母校以外なら、どこの大学でも応援しますが、今は、白井コーチの母校・駒沢大学と、稲葉さん、三嶋君の母校・法政大学はつい応援してしまいます。
青山学院大学、2年連続優勝おめでとうございます。強いですね。そして、監督がイケメンですね。

1 ■無題

来た~っと同時に目の前を通り過ぎますよね。
近くで見ていた方がどの選手も細身なので驚いていました。
フラフラになりながらも必死に襷をつなぐ姿は毎年感動します。
一度生で見ると来年も応援に行こうと思いますよ(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み