ごまムー日記☆彡 -2ページ目

ハマってること

最近はまってるもの…それは「少しでも肌を綺麗にする」事です。まずニキビができやすいので撲滅したいです!!


ネットとか本でいろいろ調べています。


今はビタミンEとBのサプリをのんでいますが、Cも飲む予定。

ただし、あまりとり過ぎてもよくないのできをつけます。


あとは食生活をなるべくインスタントやお菓子を食べずにバランスよくとるのも心がけてます。


みなさん何か美肌つくりに方法や小技、アドバイスがあれば教えてください!(*^-^)よろしくお願いします⊂´⌒つ´∀`)つ

帰ってきた!

昨日Kくんがかえってきました!(*^-^)日曜に戻るかと思ってたからすごいびっくりしました。


よかったぁ~(・∀・)

彼は疲れてたせいかすぐに寝ました。

早く遊びたいなぁ(*^-^)


会いたい…

はぁ…演習まだ終らない。日曜までだからまだまだだなぁ…。

一日一日が長すぎて、起きても寂しい気持になるし辛いっす(--、)



メールも電話もできないと相手の様子が全くわからないんですね、改めて実感。


富士は寒いから風邪ひいてなければいいけど…

授業

前期の大学の授業で、ホームページを作ることを試験に代える授業があるんです…HTMLタグ(?)を使って作るのですが…難しい(--、)

単位とれたらいいなぁ(;゜Д゜)

最後の電話

最近彼の話題しかなくてすみません…(--、)

さっき演習前最後の電話をしました。

冗談でよく別れるとか言われますが、「冗談でも言われると傷付く…」といったら「ごめんね、もう言わないよ」といってくれました。


彼は「演習いきたくない~」「早く会いたいし寂しい」と普段よりも弱気になってました。だから「ヘルメットの内側にプリクラでも貼っとけ!」と言い放ちました。


とかいいつつ私も一週間連絡とれないのが寂しいから…言葉が詰まってあまり話せなかった。
眠いといいつつ彼は「話したい」といってました。

大怪我しないで帰ってきてほしいと思う今日この頃です。

演習

私の彼、Kくんは、自衛隊です。

月曜に富士に演習に行きます。


演習と言うのは山の中で訓練です。約一週間…。風呂はもちろん入れないですよ、携帯のやりとりもできないから音信不通になります(--、)


彼といて「やっぱこの人自衛官だな」って思う事をまとめてみました!!(*^-^)


1 灰皿を「煙缶」という。

2 猫背にならない。

3 食べるのが異常に早い。

4 1を「ひと」、0を「まる」と読む。午後一時を「ひとさんまるまる」と言う。

5 「撤収」という言葉を使う


今んとここれくらいかな。でもそういうとこも良いなとおもいます(*^-^)

サンサーフ 百虎

 

 

これは昨日K君がプレゼントしてくれたアロハシャツです。彼はアロハシャツ沢山持っていて私が「この虎のかわいいね」と言ったら探してくれました。SUN SURF の「百虎」というアロハです。都内の店にはXSサイズがなかったので、首都圏の県内中電話をかけまくって探してくれたそうです。 早く夏にならないかな^^

今日はデート

今日(4月9日)もKくんとデート。でも付きあってから二回目の。


池袋にいきました。水族館と映画とカラオケを楽しんだです(*^-^)

しかし、冗談で「私も腹筋きたえようかな~、マッチョに」とか言ってたら、笑いながら「じゃあ、別れるわ~」とか「他の女探そうかな」とか言うんです…。私がすねたら「あはは!ごめんごめん~!」とか言うんですけど…私は冗談でも言ってほしくないなぁと思いました。
みなさんはどうですか??(・_・)

あと、新学期のクラスコンパの話して「やきもちやく?」ときいたら「焼かないように我慢します」とか言っていました、なら合コンに行かないでほしいっす(--、)



そして、夜になり、手をつないで歩いてたら、右が駅、左に曲がるとラブホ街…私は当然右に曲がるつもりでした。そしたらKくんは曲がり角で立ち止まり、低い声で

「…俺は左に曲がりたい…!!」とか言ってましたが、構わず右へ(笑)

そのあとは駅構内のロッテリアでお茶飲んで電車で帰りました。


品川に着いてホームでバイバイするとき「名残惜しい…」とか「あぁぁ…!」とか言ってました。だから何かと思ってたらほっぺにチュウされました。そしたらその後「もう一回!」とほっぺにチュウしてきました。恥ずかしいし歩いてたオジサンと目が会ってしまい、「じゃあね!」と走って帰りました(笑)

Kくんは来週から演習で10日くらい山へ行くんです。だからメールもできないし、更にお風呂にも入れないらしいです。怪我や事故起こさないように帰ってきてほしいです。

早速不安…

彼氏について書きます。

一応毎日電話はしてるけど…今日の電話で「あぁ、もう価値観が違うとはこういう事なんかな」と思いました。聞いてくださいな。


…やっぱ彼女ができても合コンに誘われたら行くよ~ってハッキリ言われました…。みなさんは恋人に言われたら何とも思わないですか?私は気になります…。

私はやきもちやきだし、行ってほしくないです。でもそれでスネたりしたら喧嘩になっちゃうのかな…

彼氏ができるまで

えっと…なにから書いていいか分からないけど、とりあえず彼氏ができた事について書きます。ノロケが嫌な人はスルーしてちょ(笑)

彼に出会ったのは三月の前半です。名前は伏せますが「Kくん」と呼びますね。


最初は何にも意識してなかったし、面白い人だなぁ~って思ってました。


優しいし、メールするのも楽しいから毎日メールはしてました。(*^-^)


Kくんは自衛官です。だからというわけじゃないけど、とても男らしくて…そういうところには無意識に自然と惹かれてました。


三月下旬に電話をしました。すごい楽しくて、彼と話してると落ち着きました。毎日のように電話してました。



Kくんは自称「ラテン系」なので(笑)、「可愛い」とか「好き」とかすごい言ってきます。だからこそ、どこまで本気なのか分からずに不安になったりもしました。



とりあえず彼女がいない事が判明して…それから頑張ったんですよ(笑)

四月二日にKくんと初めて遊ぶ事になりました。私すごい緊張して、お腹痛いし朝御飯もあまり食べれませんでした…(笑)


会ってみるとすごい優しくて頼りになって、もうずっとどきどきしてました…(>ε<)


その日私は告白しようとかなり意気込んでたんです。


そして…カラオケ行って落ち着いて話しました。なんか話してるうちに、お互いリラックスしてたのもありましたが、Kくんが


「チュウしていい?」


と聞いてきました(笑)


で、頭真っ白だし、「付き合ったわけじゃないのにいいのかな?!」と葛藤してました。そのくせに


「…うん」




とか言ってました(笑)


で、そんな感じで、2005年、4月2日(土)、付き合うことになりました。これが私たちの記念日。

はぁ~これ書いてる時点で恥ずかしい…(笑)鼻血がでそうだ。


その後は普通のカップル同様、手をつないだりしてました。公園で一時間くらい話して帰りました。ホント最高な一日でした。


次に会うのは土曜日です、楽しみ(*^-^)ただ、私もだけど、彼は人混みが得意ではないので次のデートでまた衝動に駆られたり、イライラさせてしまったら申し訳ないなぁと思っちょります。


怖いくらい好きすぎて、周りが見えなくなって、わがまま言って甘えすぎたりしたらどうしようって怖いです。
今までの経験からして、浮かれてると、すぐ関係が壊れて駄目になってしまう(フラれる)んです…。激しく燃えて…すぐ燃え尽きて冷めてしまうような、そんな恋は嫌です。


適度にラブラブで、ずっと仲良しでいたいです。

むーつんにも報告したらおめでとうと言ってくれました。むーつん含め、二人の友人にしかまだ報告してません。まぁそのうちに…(笑)



それとKくんに「認識標」をもらいました。これはシルバーのプレートなんですけど、Kくんの名前と血液型などが書いてあります。戦争とか訓練で万が一、怪我したり死亡した時にこれを身に付けている事によって身元がわかるという事です。余ったやつをもらいました(*^-^)

だから、ネックレスにして毎日身に付けています★(・∀・)