年に一度のアクア祭❗❗

テーマ:
毎年これに参加するのが楽しみでしょうがないFANCさんのアクア祭。
もちろん今年も参加してきました~イルカ


なかなか遠方まで学びに行くことができないのですが、大阪に素敵な講師の先生が来てくれるなら何かひとつでも学びたい✨
考えさせられる課題が毎回見つかるんです。
(あ、コリオはほとんど忘れてしまいますがてへぺろ)


そして参加されるアクアインストラクターのみなさんも素敵で、本当に水が大好きなんだなぁって方がたくさんラブラブ
刺激をたくさんいただきます照れ


ここで何度かお会いしている方も、徐々に増えてきました。
私にとってはアクアインストラクターの方との交流の場でもあります音譜


なんだか嬉しくてソワソワラブ
普段色々聞きたいことがあるのに、もう、その同じ空間にいるだけで満足でフワフワラブ
安心感あり、楽しくもあり、そして新しい発見ありキラキラ
この恵まれた環境は本当にありがたいことです。

日常生活の動作をヒントにエクササイズビックリマーク
TAM先生

その場に応じて合ったコミュニケーションビックリマーク
吉田先生

ワンハンドアクアビックリマーク
平沼先生

モビバンアクアでアンチエイジングビックリマーク
fightingアクアビックリマーク
かごはら先生、NOBU高橋先生


アクアインストラクターは表現者。
分かりやすく表現できるように、また日々頑張って参りますアップ


アクアの楽しさと、身体にいいこといっぱいあるんだぞ~ってことを、お客様に伝えていきたいと思います波











みなさんありがとうございました~音譜音譜音譜


来年またアクア祭があったら嬉しいなぁ虹
ってか、開催してくださいビックリマーク
お願いします~肥塚さ~ん!!




AD