デニムショーパン コーデ例

テーマ:
ショーパンの検索が多いので
今日はデニムショーパンについて

基本男目線にはささりやすいアイテム
露出は高いし
大抵の男は脚は好きだし

ミニスカのアンスコとしても
夏には水着に合わせても
とかく出番の多いアイテム

合わせ方の一例はこんなん

写真で解説 「もうコーディネートに悩まない!」男目線のファッションチェック

基本カジュアルなアイテムなので
合わせるトップスもカジュアルに着こなしたい

ネルシャツは定番中の定番
ショーパンと合わせると
ネルシャツでも女性らしさが際立つよね(^-^)

夏のアイテムとしてはボーダーも定番
マリンテイストにも合わせやすい
カジュアルなサンダルをチョイスしてコーデしましょう(^-^)

今年トレンドならレースプルオーバー
注意点としては
ショーパンが隠れない位の裾丈にしたい
脚出し面積が多いので
トップスはセクシー過ぎないようにしよう


写真で解説 「もうコーディネートに悩まない!」男目線のファッションチェック

シューズもいろいろ合わせやすいデニショー
グラディエーターはもちろん
ウェッジソールサンダルもベストチョイス(^-^)

意外にもデニショーならUGGも合うよね?
男目線にはささりにくいUGG
でもデニショーならかわいくなるでしょ(^-^)


写真で解説 「もうコーディネートに悩まない!」男目線のファッションチェック

ちょっと上級編コーデ例
これは完全デート仕様なので
合コンや友人相手には使わない方がいいでしょう

シフォンワンピのインナーとして合わせたり
デコルテ出しや肩だしと合わせたコーデ

ちょっと露出が高くなるので
彼(旦那)の好みに合わせてチョイスするといいでしょう
相手の好みがわからない内は
過度な露出はリスクがある(笑)


デニショーは夏に限らず
冬も良く見かけるアイテム
出番は圧倒的に多いので
色違いやダメージ具合で
いろいろ使い分けが楽しいかもね?(^-^)



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー






夏も間近に迫ってきましたね
デニムショーパンで
健康的セクシーな夏を満喫してみては?

ニコニコ。










AD

コメント(2)