サマーアフタヌーンティセット 3000円(~8月31日まで)
(お値段は1人分・写真は2人分)

ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティ。

3段ティスタンド(→コレ )を楽しんだ後は

引き続き、デザートメドレー♪

スイーツたっぷりプレートが登場~ヾ(@^▽^@)ノ
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

メイプルマドレーヌ

チーズ風味のプティシュー
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

フレッシュフルーツのクレープ
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

フルーツパウンドケーキ
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

梅のところてん
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

レッドオレンジゼリー
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

ハニーフロマージュブラン

ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

スコーンもだったけどスイーツも前回よりも

全体的に美味しさアップしてて更にハッピー♪

また行きたーい(´∀`)

そうそう。セットのドリンクは好みの物を1種類選択。

私は「おすすめの紅茶」に。
前回はそんなのなかったよー。

で、普通の紅茶はどうやら前回と同じポットみたいだったけど

オススメの紅茶はスリーピングポットで登場。

今回のおすすめの紅茶は「ビクトリアエレガンスティ」なる

優雅なお名前のセイロンベースの紅茶


まずは寝かせた状態で茶葉を蒸らし
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

飲み頃時間になったら斜めに立ててお湯切りをし

(中に茶漉しが一体化)
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

ポットを起こしてカップに注ぐ。
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

時間が経っても濃くなりすぎずに美味しく頂ける画期的なポット。

キテレツなカタチでアリスのティーパーティにも出てきそうな雰囲気だけど

なんでもイギリスで100年以上歴史のある由緒正しいポットだそう。

ちょっと感動。



AD

コメント(4)