途中のまにまに | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




おひさしブログ!



ハルカです\\\└('ω')┘////



今回も修行の陣のブログがまだ仕上がらないので、最近の日常等を先にお届けしますね(笑)




まずは全豚ダイエットメンバーでの撮影!
{D9620D70-17DE-48C7-8C4D-C70930AB8AEE}
お気に入りオフショット。



撮影現場が可愛過ぎるのでお気に入りたくさんあるある₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾ 

改めてオフショットをいっぱい載せたブログも書きたいので少しだけ……(笑)

{5AA59CA0-9388-4A7A-B1E1-47F27908505A}


ちー「アリスちゃんは体育座り!

部屋の隅でぽつーんなやつしよ!!


あれ?思ったよりスタイリッシュだなあ……」



とちーちゃんが言っていたので、どんな出来になっているか楽しみであります₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾(笑)


せっかくの全豚のゲーム化!
盛り上げる為にひなさんがまた色々と仕込んでくれています!

こんな可愛い場所での撮影も凄く凄く高まりました!!宣伝活動でたくさんの人に興味を持ってもらえれば追加キャラが増えますので、アリスちゃんとお仕事する為にも頑張らねばですw


美鳥豆子ちゃんの中の人こと、萱沼ちーちゃんの全豚VRのTwitterがめちゃくちゃ萌えますので、皆さんチェックチェックですよ!(笑)



あっ、謎の動画上がってます(笑)


撮影中ずっとけーなさんの差し入れの柿ピー食べてました_(:3>∠)_(笑)


おなか空いてたのよ……




そしてスタジオには色んなお部屋があって……

{6BA6B2F8-FFA9-4192-B522-6C2B4B20D892}

めちゃくちゃ可愛いです!!!


個人撮影の合間にきゃっきゃしてました(笑)

このお部屋は全豚撮影では使われなかったのですが、せっかくなので想い出に私服で記念チェキ撮りました( ˘ω˘ )(笑)



2/11の予約特典にしようかな……


と!!!(仮)



2/11涼城さんの主催に出演させて頂きます。
詳細はまだなのですが、昼夜両部に出演させて頂きます!通し料金もあるみたいですよ!


お昼はライブ!
10分~15分の予定だった出演時間が20分になったり、夜のえみさんワンマンでの朗読出演では、ヒ、ヒロイン……?をやらせて頂く事になったり……するかも……しれませ……ん!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(未定系)



ので!思ったより内容が増した、涼城えみさんの10周年LIVE、宜しくお願い致します~!


{FEE9705F-179C-4D5D-9D3C-D9A6B2AD60C9}


そう!
ひなさんに声かけて貰って行ったリスアニで初めて見たkalafinaさんのライブが凄くて格好良くて、美しくてなんかもう鳥肌で久しぶりに涙が出ました(笑)


歌とは!!!!!!!


自信に溢れてるとやっぱり格好良いですよね、それがたとえ取り繕っていたとしても私にはそう見えてとてもとても、素敵でした。

夜な夜な動画を見てしまいます。
また機会があればライブにも行きたいですねヾ(:3ノシヾ)ノ



オーディションもレッスンも中々に玉砕中ですが(笑)、Twitterに浮上すると構ってくれる優しい人達に心救われてますよ~あ~~~まだやる!私まだやる!(笑)。゚(゚´ヮ`゚)゚。

いつも構ってくれてありがとうですよ!


DivAも先輩ですしね~~!



うおあああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ”



こんな夜更かししちゃったけど、明日も大事な日なので頑張って来ますよ!!:( ;´꒳`;):プルプル





良い報告できますよ~に~~!






おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…




【ハルカ予定】

▼2/10生放送DivAオーディションゲスト
Amazon物販あり
▼2/11涼城えみさん主催ライブ
1部ライブ出演、2部朗読出演
▼2/12生放送DivAオーディションゲスト
Amazon物販あり
▼2/15生放送しゃべくりゲスト
Amazon物販あり、お手紙募集中!
▼2/24ライブ予定
▼2/28修行の陣~その7~
▼3/10ライブ予定
▼3/21ライブ予定
▼3/28修行の陣~その8~
▼4/02昼夜ライブ予定
▼5/05ライブ予定
{79B35B8F-AFD9-42E1-91BE-84259087CBFB}


ライブのご予約はリプまたはメールにて
メールharuka.kanata.0206@gmail.com


宜しくお願い致します(*ˊૢᵕˋૢ*)♪




ハルカクローバー