マンジャーレ♪

テーマ:

今日は6回目の けこーん記念日♪予約していた「マンジャーレ」に行ってきました。

ランチにしては贅沢に3000円のコース★


☆前菜 鯛のカルパッチョキャビア乗せ


*mogu*のブログ

☆パンとスープ。バターはたっぷりだし、パンは何回でもおかわりできます。


*mogu*のブログ


☆前菜その2 ローストビーフ

*mogu*のブログ

☆濃厚なエビ風味のパスタ


*mogu*のブログ


☆真鯛のポワレ

*mogu*のブログ


☆牛ヒレ肉のステーキ フォアグラ添え トリュフソース

*mogu*のブログ


☆デザート&コーヒー

*mogu*のブログ


☆メニュー ワンドリンクサービス付きチラシ


*mogu*のブログ

もうね、おなかいっぱいやし、美味しかったです。まーーじで!お勧め!

今後、ほかの値段のコースも制覇したいと思っております。誰か・・・誘って!


予約したときと当日ふらりと行った場合では前菜の内容が違ってたりも

するので予約して行かれることをお勧めします。


そうそう!座敷も一部屋あったんで、お子様連れでもOKです!

このビル、3階は私の愛する「anmo」があります。何度か行ったことあるのに、

このお店には気づいてなかった~!本日お店は満席でしたが、旦那とシェフ

以外、女性でした(笑) 清潔感あり、お店の女性も笑顔がさわやかで好感度

よしです。

AD

コメント(4)