☆ハルとお遊び☆

☆いくつになっても夢見る乙女☆


テーマ:
行ってきました!


{8AE36F49-4239-48C1-A67A-9595F764FB52}


一応、初詣?

どこか分かるかなぁ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ




{5557146B-12D0-45AC-AFFD-DBB282392508}


答えはココヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

これ、絵葉書ね(o^^o)

混んでて写真なんて撮れないねぇ・・・


ハートを探して歩いたの(*^^)v


{CA0F9861-AD01-4B85-AF1F-F37DF93C6733}



こんな感じとか



{382942EE-250B-4819-9059-49AABA6D3A2D}



こんな感じとか(*^▽^)/★*☆




{B51C5430-2A19-450D-B014-47E36EAD15FB}



何処にハートがあるでしょうか?(Ŏ艸Ŏ)


てか
神楽殿で場所も分かったかなぁ?


答えは


{97FFD9EF-1688-4BCB-A0E7-85BA8309D07E}


ココでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



でもね・・・


{0B954241-6275-47F0-B081-36A25C3DE1AD}


おみくじ・・・


{A995E4F7-882F-4618-A25A-BD4EAD050DFF}



全く意味が分かりません(;一_一)


やっぱりおみくじは
大なり小なり表して欲しい(ノω・`o)ショボーン

だから
ちょっと物足りない・・・


神社のおみくじって
何処でもこんな感じなの?( •́ㅿ•̀ )?







AD

☆里美はるか☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。