◆Releases◆

$the Sherry KOUオフィシャルブログ「夢の缶詰め」Powered by Ameba

3rdnews1214


BadeggBox Channelにて動画、生放送配信中!!
the Sherry はるオフィシャルブログ「spring Beat!」Powered by Ameba-Badeggbox Channel

the Sherry詳細についてはオフィシャルページをご覧ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-13 07:15:54

*Epilogue*~the Sherry~

テーマ:ブログ
Dear ♥︎ Prism


Lastワンマン終ってからもうこんなに月日が…笑



最後のブログ書きます。




今だにthe Sherryが終った実感がないよ笑




いや、本当は分かってるんだろうけどね。




まずシェリーのセッションその前にボーカルが違ったけどKISS&KILLってセッションから含めるとKOU以外は三年間ぐらい一緒にいたんだなって。














いや?KOUはそれ以前から知ってたから全員三年間ぐらい一緒にいたな。






三年間っていうと中学とか高校と同じくらい?笑



うん。




俺は進学で上京してきたんだけど、学校では友達もあまりできなくて、なんとなく通ってなんとなく働くんだなぁ。
とか思ってたな。


まぁそんなことはどうでも良くて(笑)





やっぱり大人になってからの友達って出来にくいっていうか、どこか計算がないと付き合えないことが多いと思うんだよね。



変に気を使うっていうか。まぁ俺が気にしすぎなこともあるんだけど‥笑






でもthe Sherryのメンバーは本当に良い人でした。
良い人っていうかなんか面白い人達だったなぁ笑
一緒に放課後につるむ仲間っていうか。

本当、童心のまま付き合えるメンバーだったんだよね。



だからウチのメンバーが好きな君たちは見る目あるぞ!!





俺は知らんけど(笑)







バンドって本当に良いなって思えたんだよね。



プリズムにも感謝でいっぱいです。沢山応援してもらって、元気もらいました。




時にツアーで地方までついてきてくれたり。

逆に地方から都内まできてくれたり。

本当に心強かった。




このブログも消したり書いたり、何を伝えたいのか…文章力が無さ過ぎる。



ごめんね。





今までにきた手紙とかメッセージとか全部読みました。






本当ありがとう。宝物やパー
















photo:01












photo:02














またいつか笑顔で














the Sherry

Drums はる



fin.






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース