ラジオパーソナリティ 春 奈々未ブログ

ラジオパーソナリティ、MC、ナレーター、シンガーソングライター
春奈々未(春ななみ)のブログ

【RADIO】


FM FUJI (東京78.6 甲府83.0)

「公ちゃんの黄昏ドキはCello気分」

毎週日曜日18:30~

番組ホームページ

番組ブログ

FM FUJIはスマートフォンアプリ「LISMO WAVE」または

「radiko.jp」「radiko.jpプレミアム」でも聴けます


ラジオ成田(83.7MHz)

毎週水曜日

「Morning View NARITA」9:00~11:00
「Radio Cafe」13:00~15:00
ラジオ成田ホームページ


RADIO365

「春ななみのTokyo Weekend!」こちらで視聴可能




テーマ:
PARTS CLUBさんで手作りのアクセサリー
教室に参加してきました!

O型にはむずかしい?細かい作業を
繰り返して約2時間あせる

こんなのができました!

{E4D6632A-6FC8-4C31-82DA-8C07F62B52F6}

{F8E7296B-41BC-4EE5-92B6-D94199ED4B6E}

完成した時の達成感が気持ち良すぎでした照れ
作業による肩こりも忘れるくらい爆笑

夏休みの工作みたいな気分。
作るの楽しかった!






いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は「愛酒の日」だそうです。
ラジオ成田・生放送のメッセージテーマは
お酒から少し幅を広げて…
「好きなドリンク」でしたトロピカルカクテル生ビール赤ワイン

私は、ジュースなら
「ブラッドオレンジジュース」。
お酒は、ワインは大好きラブラブ
日本酒や焼酎など「和」のお酒は
一瞬で酔っ払うため体に合わない…
という感じです笑い泣き

居酒屋に行くと、少ない選択肢から汗
「ハイボール」を選びます。

おいしいよねハイボール照れ

{0BBB750D-3138-4A25-95ED-D4EC78F60389}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「ラジオ成田」で、毎週水曜日に
大好きなワインについてしゃべる
コーナーをやらせていただいてます。

この間、「コンビニワイン」というテーマで
お話をしました。

ネットでも、コンビニのプライベートブランドの
ワインを紹介、飲み比べをした記事を良く
見るのですが、私もいろいろ飲んでみたくて
3つのコンビニで買ってみました。

 

左から、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート。

全部カベルネ・ソーヴィ二ヨンの赤ワインで
左から産地は
カリフォルニア、チリ、南フランスです。
値段も500円~800円くらいと安いです!

どれもおいしくて、しかも気軽に買える価格。
とても魅力的でした。

個人的には写真一番右のファミリーマート、
南フランスのワインが一番かな…。

一気に3本は飲めず、結局
かなり余ってしまいましたが。

この他にもコンビニには
たくさんの種類のワインがあるので、
また飲んでみたいです。

今度は一本ずつ買おう!







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新コーナーも始まりました!
FMフジのクラシック音楽番組
「公ちゃんの黄昏ドキはcello気分」

今月から始まったのは、
音楽はもちろん、ジャンルを問わずに
住野さんなりの理論を語っていただく
「公ちゃんの◯◯論」のコーナー。

そして、住野さんがこれまでに行かれた
旅先で経験した音楽の話をする
「公ちゃんの音楽旅」のコーナーです。

住野さんが見てきたこと、感じてきたことが
満載の奥深いコーナーになっています爆笑
とっても面白いです照れ

「公ちゃんの黄昏ドキはcello気分」は
毎週日曜日18:30からFMフジ
(東京78.6 甲府83.0)でオンエアです。

「radiko.jpプレミアム」または
「LISMO WAVE」のアプリでも聴けます!

{795A2777-4258-4E0F-A2B6-594307D8BECC}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まさか、ついに夢が叶った!?
TOKYO FMの渋谷スペイン坂スタジオに
行って来ましたー!!

中学生でラジオを聴き始めてから
何度となく聴いて憧れていた
「渋谷スペイン坂スタジオ」という名前。

今回中に入れたのはお仕事で、ではなく…
渋谷パルコの一時閉館に伴い、
8月7日でいったん最終日となるスタジオの
一般公開に行ったのでした。

{2A439B04-77F9-4169-985F-140B27BB17C8}

{2D210ABF-E385-48DE-92FE-BA1E3CA5F4A1}

いろんな場所に
パーソナリティさんのサインがいっぱいでした。

いつかここでしゃべってみたいと
思っていましたが…
最後に一般公開という形で
スタジオ内に入れていただいただけでも
うれしかったですラブ

また新しくなって復活してくれるんでしょうか?

TOKYO FMさん、ありがとうございました



いいね!した人  |  リブログ(0)