映画「パーフェクト・ストレンジャー」
テーマ:映画ラスト7分11秒―─あなたは《絶対》騙される
なんて書いてあるからすっごく期待して借りてきた。
N.Y.で新聞記者として働くロウィーナは、彼女の幼なじみが巻き込まれた迷宮入り寸前の事件の真相を探っていた。そこに浮かび上がる一人の男。大富豪のハリソン・ヒルだ。ロウィーナは、ハリソンを調べるために彼に近づくのだが…。
なんか面白そうでしょ?これだけ見ると。
見始めて最初は引き込まれたけど、途中で中だるみ。。。
ハル・ベリーの体が好きな人は飽きないかもしれないけど、
興味ない私はつまんなくてしょうがなかった。
しかもストーリーとは関係ないことが気になって、
それって映画に夢中になってないって事なんだけど。
だって、ブルース・ウィルスが演じる会社の社長?大富豪?は
仕事が忙しいハズなのに、なんだかとっても暇そう・・・
仕事中なのに暇そうなトコが引いた・・・
大富豪は暇なんでしょうか?
そしてラストは、驚きの結末を見る前に犯人に
気付いてしまった。その時点でつまらなくなってしまいました。
これは映画にする意味があるのか?
ブルース・ウィルスがわざわざ演じる意味があるのか??
2時間ドラマ、もしくは1話完結テレビドラマで充分の内容でした。
もしかしてそれ程期待せずに観ていれば、それなりに面白かったかもしれない。
その後ね、サスペンス映画借りようとするけど、
「面白そうに見えて、実はすっごくつまんないかも・・・」と思い
何も借りられなくなりました(笑
あれからアメリカドラマしか借りてないかも![]()
私は1話完結スッキリサスペンスドラマが好きですね。









1 ■無題
お久だね!元気にしてた?
この映画私も惹かれたけど、まだ見てないんだよね。このレビューを見る限り、つまんなそうなのでパス(笑)
なんか大げさなフレーズな映画ほど期待値が高くなっちゃうよね=がっかりする(笑