音楽の楽しさを伝える伝道師☆ちーぼーのライブな活動日記

音楽教室講師として、演奏家として、事業者として、プライベートでは大黒柱&2児の母として毎日パワー全開!そんなちーぼーの活動を綴っていきます。


テーマ:

●キッズポピュラージャズ講座ステップ1の

講師をつとめさせていただきます




富士山のふもとの裾野市

ハル音楽教室ピアノ講師ちーぼーこと

山田千春です



今日は朝からライブ&セッションに

お越しいただいた方へのお礼の電話をしたり

メールやコメントに返信したりなど

対応に追われていました



再度この場をかりまして

ご来場いただいたみなさま

そしてこのライブ&セッションに

かかわっていただいた

すべての方々に対して

厚く御礼申し上げたいと思います




本当にありがとうございました




ライブ&セッションと並行して

実はもうひとつ私の中での大きなできごとの

計画をすすめていました




それは

ステップ2認定講師として

キッズポピュラージャズ講座のステップ1を

開催すること



私にとって講師として初めてのステップ1の講座

開催日、開催場所がが決定しました!!!




キッズポピュラージャズ講座ステップ1 in 福岡


開催日は3月9日です



ステップ1ではまずはポピュラー音楽とはという

考え方を学ぶ講座です



ポピュラー音楽をレッスンで取り入れてみたい


ポピュラー音楽に興味がある



ぜひ、ご一緒に楽しく学んでみませんか?




初めてことで私も気が引き締まる思いですが

私なりに実際にレッスンで行っていることなどを

まじえながら、楽しくお話しできればと思っています



九州の先生方、どうぞよろしくお願いいたします



申し込み開始日は1月29日です




詳細はこちらをご覧になって下さい



  

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

音楽の楽しさを伝える伝道師☆山田千春さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。