*haru*さん!ヘルプ!! これ、治す事は可能ですか? |  *haru*handmade

 *haru*handmade

手作りを楽しんでます。
ゆっくり更新ですがよろしくおねがいします。

ワンちゃんとのお揃いが夢だった・・・そんなあなたの夢を叶えます。

ハンドメイド作家*haru*です^^


今日は朝から素敵なお話を聞けたのでシェアしますね。



*haru*さん!ヘルプ!! これ、治す事は可能ですか?

朝からメッセージをいただき驚きました!!

何故か鼻だけボロボロのシェリーメイちゃん・・・・・。

ピンポイントです!!

中身むき出しです!!


余りに不思議で・・・・。

理由を聞かせていただくと・・・・。





「実は今週、2度目なんです。

娘の大切にしている、フィギュアがボロボロになり、
号泣していたばかりで>_<

それで、シェリーメイもやられ・・・・・。


これは、娘が事が大好きな

わんちゃんの嫉妬!


なのかもしれない。



だって、娘が学校へ行ってから


すぐにガリガリ始めたから・・・・・・。」





とのこと。



嫉妬???



ワンちゃんが・・・・・。


ぬいぐるみに???





嫉妬???





犯人はこの子ですWWW

もっとお話を伺うと・・・・。


娘さんが大好き

大好きすぎて、娘さんが大事にしている


フィギャアをボロボロにし・・・・・。


今回は自分で洗っていった大事な大事なぬいぐるみの

シェリーメイちゃんを狙い!!

ボロボロにしてたみたいなのです。


そして、驚いたのは・・・・・。


朝、娘さんが学校に行く前に


シェリーメイちゃんのお布団を新しく替えて


大事に大事に・・・・。

  
そこに寝かせて行った。


そのシェリーメイちゃんが寝ていたそのお布団の上に・・・・・。


自らが・・・・・・。



寝てるし(爆)



思わず絶句!!!

ワンちゃんが嫉妬するのは知ってます。

でも・・・・。

大好きな人が持っている持ち物にまで嫉妬するとは!!

これってすごいことだと思いませんか???


朝から、感動してしまいましたドキドキ


わんちゃんの大好きな人を思う深い愛情に・・・・。


そして、そのことを怒らずに


「大好きな人を取られて、寂しかっただけだよね^^」


という飼い主様に・・・・・。


犬と暮らすという事は、こういった事があるという事。

歳も取れば、病気もするし、介護も必要になるし。

いたずらもするし、あちこちにおしっこをするかもしれない。

それでも、一緒に暮し、最後までそい遂げる覚悟があるか??


だから、誰でも安易に買えるような(あえて買うという文字を使います。)

物の様に、お金を出せばだれでも買えるとこの状況に

ものすごく考えさせられます。



それら全てをひっくるめて


愛してドキドキ


許してにひひ


一緒に暮らしていけるような。



全ての生き物が幸せになるようなそんな社会ができたらいいな^^


そんな思いがあります。

http://ameblo.jp/terraangels/entry-12119529888.html
「長寿犬を育てよう。」


私がとても大好きな方のブログです^^

是非遊びに行ってみてくださいね♪



読んでくださって



ありがとうごございます。




*haru*


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




<<私のお洋服はこちらから購入いただけます。>>

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ミンネ 

https://minne.com/haruhanndo





委託先様

<<愛犬サロン富雄店>>

トリミングサロン★ペットホテル★ハンドメイドショップ
 富雄駅から車で2分
 奈良市二名3丁目1034-1

http://aikensalon.com/dog-salon-tomio.html



<<よつ葉のクローバー>>

〒811-1356
福岡県福岡市南区花畑3-4-3 2号コーポひろし
092-408-7335
http://www.geocities.jp/love_4clover0604/


今日も可愛いね^^思った方は↓のポチをお願いします!
一点入ります(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村