~最愛~ | ハンドメイド犬服「Ju-wan Toiro~十犬十色~」

ハンドメイド犬服「Ju-wan Toiro~十犬十色~」

ゴールデン服 Ju-wan Toiro~十犬十色~の店長候補
2代目看板犬アドちんのほのぼのブログです

私の最愛のハルが
4月17日 8歳4か月で お空に旅立ちました

私が想う以上に たくさん愛してくれたハル
甘えん坊で ヤキモチやきのハル

公園で ワン友のママに走って行く後姿

グイグイ歩いても 振り向き振り向き ママを確認して
少しでも離れると 走って戻ってきたハル

カメラを向けると いつも笑顔をくれたハル

大事な大事なハル
大好きな大好きなハル

夢のような8年間でした

ご近所のワン友の皆様
公園のお友達の皆様
ブログやFBをとおしてハルを見ていてくださった皆様

かわいがっていただいて
ありがとうございました