2016-11-17 19:24:09

ハイスペック彼女

テーマ:中学校
はるちゃん、バスケ馬鹿+中1男子。
※久しぶりのはるちゃんネタだす。

相変わらず、バスケ8割で残りはごはんと睡眠な日々を送っています。

が、なんと好きな女の子のために奮闘中。
女子のチカラすげぇ。
動物みたいな子が人間に近づこうと努力しとる!?∑(゚Д゚)

旦那さまや私がどんなに努力しても、通じることすらなかったのに、だ。

はるちゃんの話によると、本命女子(かなりのハイスペック)の友達から、本命女子に気に入られるために指導を受けているらしい。

とにかくこのコーチがすごく優秀!
なんという猛獣使いだろう!

NOばかり言う中1はるちゃんが、コーチのいうこときくんだもん!

マジ敗北感だが、あの動物みたいな子が人類に近づくことができるなら、わし、敗北も受け入れまくりやねん。

幼稚園の頃から高嶺の花ばかり狙うはるちゃんだが、まぁ頑張りたまえよ。(;´д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。