2009-04-10 09:56:21

【こんな夢をみた】お?

テーマ:夢日記
「やる夫とやらない夫に責められる」

…旦那様@ねらーが見た夢。

↓これがやる夫とやらない夫
  / ̄\
 /  ヽ \
(●)(●) _L__
(_人_) /- ―\
 Y⌒" /(●)(●) \
 |  | (_人_)  |
`_丶_ \ `⌒′ /
/∩`ー-/  ̄ ̄∩丶\
/三) /   〔三)Lハ_)
Lノ |    丶 \|

ちょいとズレたけど、まぁこんなかんじ。
詳しくは↓コチラを参照してくださいませ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%82%8B%E5%A4%AB


それにしても、何を責められたんだろう…??>旦那様
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-29 08:39:19

【こんな夢を見た】!?

テーマ:夢日記
男の子の耳から黒い固まりがでた。
私の顔に髭が生えた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-26 15:23:52

【こんな夢を見た】小さいにゃんこ

テーマ:夢日記
路肩の植え込みの中で猫が数匹の子猫を生んだ。
(うち、一匹は母猫が咥えたら死んでた)

母猫+残りの子猫数匹は、うちのマンション(?眺めと風通しの良いステキマンション。もちろん、現実とは違います。モデルルームみたい。見たこともないようなトコだったけど、ちょっとステキ。まぁ夢だし)に来た。

おばあさんと女の子が、子猫を貰いにやってきた。女の子が一生懸命に選んでた。

そのうち何かお客さんが多くて、しまいこんでたガラスの茶器を開封。
お茶の用意をしたりしてた。

子猫たちは、小さくてモフモフ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんなフツーに雑種なんだけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-11 21:53:59

【こんな夢を見た】使ってない部屋の家賃

テーマ:夢日記
10年前から部屋を借りている。時々(?)使うだけ。というか、殆ど使ってない。
家賃も払わずに無断で入り込んで使ってた?かな?
そしたら大家さんが来て、その部屋の家賃を請求してキタ。

家賃は月9万円くらい?×12×10≒1080万円~!!!!

支払能力ないです…。
困った…。


こんな夢を見たので、早速夢占いでググッてみた。

請求書が届いて高い金額を請求される
→過去にした行いの代償が大きいと感じている。
→解決していない大きな問題があって手に負えない状態。


何かあったかしらん??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-09 22:35:05

【こんな夢を見た】足に虫

テーマ:夢日記
足に、長細い虫(ミミズみたいなヤツ、回虫?)が入り込んだのを必死で出していた。

夢占いだと、足は、計画行動のシンボル。足に怪我をするのは、人間関係のトラブルを暗示。
寄生虫は、親離れできなかったり、誰かに利用される暗示。取り払えれば、面倒なことや人からの開放。
または、誰かの為に散財する予兆…。
さらには、食生活への警告や体調の不調和を告げるシンボルで、普段と違う食生活から無理が生じていることを意味しているようです。

ともかく、あんまり良い夢ではないらしい。

…うーん、寄生虫は取り払ったような…。覚えてないなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-09 15:21:28

【こんな夢を見た】自転車と花火

テーマ:夢日記
花火があがったので、息子に見せたくなった。

自転車をこいでいると、女の人にぶつかった。
合コンで44歳の女の人に「ええ?そんな風にみえなーい」と心にも無いお世辞を言ってみた。

ベランダに洗濯機があって、まわすと壊れているのかすごい音がした。

橋のたもとの交番の前で、若いカップル(ヤンキー?)ともめる。

足の脱毛をする。

…うーん、わけのわからん夢だす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-04 09:58:30

【こんな夢を見た】留守番電話

テーマ:夢日記
どっかのオフィスで仕事をしていました。

留守番電話に社長(?)からメッセージが。
「休みを取ってる? 周りと調整して休みをとってね」って。
(そんなに仕事しとるんかい!?>私)

んで、迎えに来た同僚と自動車に乗って出かけた…ところで目が覚めました。

夢の中でまで働きたくないッス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-02 14:55:02

【こんな夢を見た】電車のホームの怖い人

テーマ:夢日記
時々、同じ夢を見ます。

埼玉方面から、板橋とか東京につながる大きな駅。
(実際にはそんな駅はないんだけど、この駅は夢に良く出てきます)

で、今回は、駅のホームに居たら、若い男性にからまれました。
直接、手出しをするわけじゃないんだけど、後をつけたり、じろじろ見たり、大きな声で脅したり。

結局、先発の電車に乗って行ってしまったんですが、すごく嫌なカンジ。
誰なんだろう、アレ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-30 17:58:23

【こんな夢を見た】企画会議と体育の単位

テーマ:夢日記
サロンみたいなところに犇くねーちゃんたちと一緒。

ここは企画会議。

アメブロのN澤さんが「売上を三倍にする方法」を考えてくれと言うので、たくさんの人といろいろ考えた。

ふと、出席日数が足りなくて、体育の単位が取れなくなるのでは?と心配になった。
そこで、体育の授業を何処でやっているのか、探し回る。

…??変な夢。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-26 22:00:40

【こんな夢を見た】気に入らない服で結婚

テーマ:夢日記
昨夜見た夢。

どっかのホテルで結婚式をするんだけど、薄いピンク(ブルー?)のスーツにレースをかけた服でヤレと言われた。

その服装はすんごく気に入らない。

誰も、私の意見を聞いてくれない。

ちょっとムカムカ。

ちなみに、この夢のお相手は「アナタではなかったかも??」と、旦那様に話したら、フツーに怒られた。orz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。