2004-11-23 09:02:54

ランドマーク・タワー

テーマ:ベビールーム
お出かけ先のベビールーム情報です。
ランドマーク・タワー4FGAP横にある赤ちゃん休憩室はオムツ換えスペース&授乳室もあって便利です。ちょっとしたプレイスペースもあって、適度な広さと掴まりやすいベンチの高さは、ハイハイ&ついた歩きのるちゃんにはかなり好評。
ちなみに隣のクィーンズ・クスエアにはオムツ換えシートのあるトイレはありますが、授乳室はありませんでした。(´・ω・`)ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-18 14:12:35

ベイサイド・マリーナ

テーマ:ベビールーム
うちの乳児、昨夜から寝ずに遊んでいます。
すごく機嫌もいいし、とても元気。タフだなぁと感心しています。
はやくお昼寝して、宵の口に眠る→夜中起きるの悪循環を断ち切って欲しいです。
いえ、マジで。

さて、お役立ち情報など…。
先日土曜日に行ってまいりました。

横浜市金沢区「ベイサイド・マリーナ」

キッズ・アウトレット内に、ベビールームがありました。
乳児連れのお出かけにはとってもありがたい設備だと実感しています。
授乳室やオムツ換えシート(やや手狭です)があって、とても便利です。
キッズ・アウトレットの中央に、キッズスペースと化している
円形ソファがあり、滑ったりよじ登ったりで子供たちがスズナリになって
遊んでいました。うちの乳児も(つかまり立ちしかできないのに)大盛り上がりで
楽しんでいたようです。
(大きいお子さんがイキオイ良く飛んでくるので、乳児には危ない場所かもしれませんが)

ベイサイド・マリーナには、くじら噴水広場などには子供が遊べる施設もあります。
あと、ベイサイドマリーナ内をミニSLが運行していました。
(運行時間:土日祝日/11:00~17:00 料金:1回 300円)
シーサイド・デッキをお散歩するのもよろしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。