変色と恐慌 | はるちゃんと一緒!

変色と恐慌

そんなワケで、最寄りの病院に行ってきた。(1回目)

整形外科医が不在の為、近くの病院に行ってきた。(2回目)

レントゲン、傷口を消毒し、ガーゼを当ててもらい、帰宅。

バスケの練習は行くけど見学。

ここまでは良かったんだけど、
足の激痛を訴えるはるちゃん、足を見ると、腫れ上がって紫色に!?

((((;゚Д゚)))))))

ど、どうしよう!?

とにかく旦那様に連絡!
とにかく医者!病院!救急!

と、電話をかけまくり、やっとのことで、探し当てた病院に行ってきた。(3回目)

本日2回目のレントゲン。

今度は、消毒してガーゼ、更に添え木と松葉杖で安静。痛み止めも出た。

もう泣きそう。

週末の遠征、楽しみにしてたのにね。

3回も病院に連れて行くまでもなく、もっと早く的確にやれたんじゃないか?と凹んでいたら、
お母さんはよくやってくれたよ!
と、
はるちゃんは私を慰めてくれるんだよね。

泣きたいのは、はるちゃんの方なのにね。

チキンな母ですまん。

今は、ヒビはいってるのかどうなのか、判断がつかない微妙な状態。

金曜日にはわかるらしい。

はるちゃん、生まれて初めての松葉杖に苦戦。

はるちゃんの怪我を悲しんで、心配してくれたチームメイトもいる。

はるちゃんが楽しみにしてたのに、なんでだよ?!と憤る友達もいる。

どうか、どうか、
早く良くなりますように!
。・゜・(ノД`)・゜・。