不思議な生き物 | はるちゃんと一緒!

不思議な生き物

はるちゃん@10歳。
未だ謎の生物。男子ってヤツだからかなぁ。
同じことを何度も言っても、わからないし、理解出来ない。
特に私の言うことは聞かない。
。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、最近になって、
「ビデオを撮って、自分の姿を見ること」
が、有効だと判明しました。

シュートフォームも、私やコーチがどんなに注意しても直らないのです。

だって、はるちゃんの脳内俺様は、完璧カッチョいい状態なんだもの。
言っても解んない。理解出来ない。

言って聞かせるのはダメ。
殊に私には、言えば言っただけ反発する。
あー、腹立つ!そんでいつも喧嘩になります。(T_T)

それでは、現実を見てもらおうと、
ビデオを撮って見せたところ、
「こんなん俺じゃねぇ∑(゚Д゚)」

桜◯花道かよ!orz

はるちゃん、陥落。
やっとシュートフォームをありがとう直し始めましたとさ。(^_^;)

マジで、下手くそは知りて一歩目ですわ。
安西先生、ありがとう!

メモ; はるちゃんは、ビデオで現実を受け入れる。割と面倒くさい。

揉めるよりマシ。
実利を取るなら、ビデオ回すことも辞さない母なのでした。