2歳になりました!!! | はるちゃんと一緒!

2歳になりました!!!

はるちゃんは2歳になりました!!!

今日はなんと代休(!)をいただいたので、はるちゃんには保育園をお休みしていただいて、まる1日はるちゃんと一緒に過ごしました♪

そして、さらにさらに、KINGの召集のもと、みーやん将軍のお誕生会に参加しましたーーー!!!!
参加者は、

KINGみーやん将軍ふわふわ雲っちょさんファン太さんemihimeちゃんまきさんあおいママちゃん神楽さんブーコちゃん嫁さんまーちゃん


大好きなみーやん将軍も○○歳!!! おめでとうございます♪
みーやん将軍にも、いっぱい、いっぱい、エロいことと、良いことがありますように!!
たまたまパーティー開催日にお誕生日なはるちゃんも
ついでにお祝いしていただきました♪(ありがとうございます!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

会場は、「T.G.I. FRIDAY'S 品川パシフィック店 」!!!!

メニュー、内装とも、古き良きアメリカ~ンなカンジのステキなお店です。
お絵かきシート&クレヨンや、キッズメニューもあってお子様連れへの対応はかなり充実していました~!!!
さすがはKINGのセッティング♪

2歳の子が、こんなにたくさんの人にお祝いしていただけるなんてまずないです。
そして、プレゼントまでいただいちゃいました!!



神楽さん、まーちゃん、そして皆様!!!
本当にありがとうございました!!!(お菓子がもう一袋あったんだけど、はるちゃんが食べちゃいました(^^;))

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ちなみに、主役のみーやん将軍への贈り物はエログッズ中心でした♪