カモBA観戦ツアー | はるちゃんと一緒!

カモBA観戦ツアー

今日は「横浜三渓園」に行ってきました。

花見にはまだ早いのですが、お天気もイイし、梅や三椏が咲いてキレイでした。
三渓園には大きな池があって、カモ、鯉、カメなどがたくさんいます。
で、餌を投げ入れると、激しい争奪戦が繰り広げられるのです。
餌は売店で(麩)を60円で売っているのですが、これは食いつきが悪く、サンドウィッチを作った時のお余りのパン耳が彼らにはかなり好評なんです。
はるちゃんが生まれる前から旦那様と時々見に来ていたんですが、これが結構面白いんです。
カモはカモなりにパン耳を奪取すべく、高度なクイックネスでカメや鯉、それに仲間のカモたちを出し抜き、スバラシイ速攻で遠くに移動&餌を食べる…と、なかなかみせてくれます。(何かその様子がバスケットの試合みたいなので、私たちは「カモBA」と勝手に呼んでいます)

さて、はるちゃんの反応は??



選手たちに手を振り、かなり楽しんだ模様です。



ダイエット36日目:-2.0㎏ ドキドキ(゚Д゚;)ドキドキド