2015-10-31 01:16:32

セレブリティ、料理教室

テーマ:料理・外食
haru-mamaです。
ワンランク上の料理教室に潜入w
{A4F4A1D1-C71A-40AD-AF2E-072F90CF9C10:01}

{6C2B0518-B52A-4F73-9396-15AD78FEC8FB:01}

最近、辛いことがあったので、MP補給。
明日も闘う母なのでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-31 01:15:14

尊敬してんのよ

テーマ:小学校
はるちゃんは、エライ。

ゲーム無くて差別されても、
チビだし、悪目立ちするから、馬鹿にされても、
努力して、努力して、一生懸命生きている。

よその子が、漫画読んで遊んでテレビ見てゲームしてる時間、
バスケやって練習して勉強して文庫本読んでる。

マジすげぇよ。
尊敬する。

どんなに辛くても、努力し続ける姿は、
誇らしくて泣きたくて切なくなる。

はるちゃんを馬鹿にして意地悪する奴。
お前らの100万倍、はるちゃんは凄いんだぜ!

はるちゃんにとって、今いるチームは、最高のバスケチーム。
そのメンバーとして、いつも努力して相応しくあろうとしている。

はるちゃんの憧れ、上位カテゴリーの兄ちゃんたちみたいになりたいんだそうな。

殴られてボコボコにされても、やりかえさない。チームの為に我慢した、最高にすげぇ男だ。

はるちゃん、キックボクシングと合気道、最近じゃ空手をやっているんだ。
その気になれば、やっちまえるのに。

お母さんは、はるちゃんを世界一尊敬してる。

誰が、はるちゃんを馬鹿にしようが、イジメようが、ナンボのもんじゃい!

はるちゃん、あんたすげぇよ。

他の誰が何と言おうと、はるちゃんは最高にカッコいい。

親バカでもかまわん。

ま、本人には言わないけどなw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-31 01:11:49

あちょう

テーマ:習い事
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-31 01:10:43

イケメンに限るが!

テーマ:バスケ
はるちゃん@ゲーム無し小学生。
とうとうゲーム持ってないけど生きて行ける仲間に巡り会いました。

Jくん(イケメン)は、はるちゃんのバスケのチームメイト。

ゲーム、必要ないし、要らないらしい。

はるちゃん、Jくんは人気者だから、ゲーム無くて意外がられても、差別されたりいじめられることかないんだ!と、興奮気味。

うーん、ただしイケメンに限るって奴やね。

それでも、ゲーム無くてもいいんだ!と、共感出来る同世代がいる!のは僥倖。

はるちゃん、よかったね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-04 10:16:47

開幕戦2日目!その前のひと練習

テーマ:バスケ
秋晴れ!
{8E4920C1-8F0E-4FFF-9FF2-4FE6D42D7129:01}

朝からやってます。(≧∇≦)
{E9542823-0A8A-4E6D-97B9-DC92326D625F:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-03 20:00:23

今日は開幕戦!

テーマ:バスケ
横浜ビー・コルセアーズ、勝ったどー!
{F060FB5B-E4CF-42A3-9E95-7C780FED5041:01}

{23F1520F-8A0F-4186-9A80-187C9E4E2AF5:01}


まだ始まったばっかり!
頑張れ!

余談ですが、ハーフタイムに、
ジュニアチームの紹介。
{5189EB47-B8A8-4667-885C-B468042BB647:01}

はるちゃん、
(´・Д・)」どこだー?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-03 11:54:35

その頃、

テーマ:バスケ
はるちゃんは練習してます(≧∇≦)
偉いぞ(≧∇≦)
{7D0A0C24-A4AE-4A2D-9814-3DF432794EAA:01}

{BDD852C7-CD5F-4448-A9A0-A41ACDDDCB8F:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-03 11:26:18

スコーン教室

テーマ:
西鎌倉に行ってきた。
{35DC3A2A-CCBE-415A-B2AF-FAB85D4BF232:01}

{32BF16DD-3C7D-4604-886D-9C026EC76A81:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-02 15:35:56

明日は開幕戦だぁ!

テーマ:バスケ
気合い、入ってます!(≧∇≦)
{F135453B-4BD6-42D4-9A33-F3E68C63C9D7:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。