1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-05-31 17:03:28

開港祭!

テーマ:歳時記
横浜は開港祭の真っ最中。

私たちは臨港パークへGO!
毎年、開港祭で家族写真を撮ってもらっています。

横浜開港祭2015
神奈川PGC家族写真
チャリティー撮影会

今年は受付ブースが移動していて、ぷかり桟橋方面にありました。

毎年開港記念日に家族写真を撮り始めてから、今年で早くも8回目。

ブースの見本写真に、はるちゃんが4歳の時の写真が飾ってありました。(*^_^*)
受付の方に去年も来ましたよね?と、声をかけられました。えへへ。( ´ ▽ ` )ノ

今日は予定がタイトなので、急いで山下公園にGO!

はるちゃん、横浜ビーコルセアーズのブースに陣中見舞い。
{ED20A3DE-2C6E-4DC2-A54B-5EB8C7C80FAA:01}

差し入れは、冷たい物。
暑いけどSコーチ、スタッフの皆さま、頑張って~!

はるちゃんは、チームの練習があるので即移動。

その前にお昼ご飯!
中華街の廣翔記。
ふかひれスープ、ウマーでした!

はるちゃんと旦那さまとは、ここでお別れ。男たちは練習に。
私は、気力体力限界超え。お家に帰ってお休みします~!
(・ω・)ノ

はるちゃん(と、旦那さま)、おきばりやす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-26 13:04:10

そんで、有楽町なわけだが。

テーマ:ブログ
とりあえず、ランチ。
銀座近いし、皇居近いし、すごく東京らしい東京やね。((((;゚Д゚)))))))
横浜から来た私はビクビク。

ビルの谷間を恐る恐る歩く感じです。
{2405D4B8-E3F6-4FC8-95AB-545196A398EC:01}



んで、

BAR ESPANOL LA BODEGA 

バルエスパニョールラボデガ 

{0CC63E54-1D91-483B-80EF-CF009084B9A7:01}


パエリヤ、ウマー!
ドリンク、サラダバーあり。
量も多く、味も良しで満足なり。

はー、横浜に帰ろう( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-26 12:58:15

有楽町に来ています

テーマ:ブログ
お友達の陣中見舞い。
{D41D9E25-8A01-4A4D-A4D6-C96D3035B97A:01}

豊橋からお仕事で来ています。
頑張ってるなぁ、Cちゃん。

見習わなきゃ。
(・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-25 14:50:07

地震!

テーマ:ブログ
ダスキン便利すぎて覚醒。
おいらが掃除始めたからかなぁ。

慣れないことするもんじゃないわいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-23 23:45:48

号泣した(つД`)ノ

テーマ:映画・演劇
『チョコレートドーナツ』

泣きました。

ゲイのカップルがダウン症の子と暮らす話なんだけど、
私よりいい親なんだ~!
。・゜・(ノД`)・゜・。

出足のテンポがイマイチなんで、疲れてたら寝てしまう映画。

しかし、最後まで観れたら号泣もんですわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-23 11:17:10

バスケ馬鹿に国境はない。

テーマ:バスケ
今日も努力のはるちゃん。
シューティングに勤しみます。

そのうち、1on1をやり始めました。

相手は常連の外国人父子のイケメン息子。

写真は載せられないけど、めちゃ楽しそうでした。

後ではるちゃんに聞いてみたら、
「わんおんわん、ぷりーず」
「OK」
で、男たちは通じたらしい。

スゲェな。Σ(゚д゚)

あと、はるちゃんから私に苦情が!?
「お母さん、リアクションあり過ぎ」
私、はるちゃんかシュート外すとガックリなの。ガクーッとなってることろが注目だったらしい。

知らんかった!Σ(゚д゚lll)

「あの(外国人の)お兄ちゃんが、笑ってたよ?your mon?って聞かれたよ?yesって答えたけど、恥ずかしかったよ」

はるちゃん、なんかゴメン!
((((;゚Д゚)))))))

反省の母なのでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-05-22 09:33:23

中国歴史ドラマ

テーマ:ブログ
実は最近わりと楽しみにしているドラマが、中国の歴史もの。というか、後宮モノ。
『賢妃 衛子夫』『美人心計』

すごく面白いんだけど、女同士の戦いはエゲツない。
チョット心が荒む。^^;

命がかかってるもんなぁ。
私の周りの出来事なんか、可愛いもんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-18 19:48:12

チームメイト!

テーマ:バスケ
はるちゃん、この度、バスケチーム内に、すごく気の合う仲良しができました!

ミニバスにいる頃から、ずっと仲良しのチームメイトが欲しかったから、嬉しくて嬉しくて、もうたまんない。

今のチームは、人間関係よりもバスケをする感じなんで、チームメイトに嫌な奴は殆どいない。練習もコーチと子供たちの世界なんで、親が介入する余地もないの。

はるちゃんは、下手くそでセルフィッシュ。
ミニバスにいた頃は、友達ができなかったの。誰かと仲良くなっても、すぐハブられて馬鹿にされちゃうの。
 
ずっと、上手くなったら、友達できるかも!
って、必死で頑張ってきたもんね。

まだまだ、下手くそで努力しなきゃなんないけど、友達と楽しむことが経験できたのが嬉しいです。

Tくん、ありがとう。
君のよーな懐の広い子がチームメイトで、良かったよ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-16 16:14:36

今度は黄色!

テーマ:バスケ
つい先日、はるちゃんに靴を買ったよーな気がします。
が、一足きりだとダメージも早い。追加でバッシュ+外シューズが必要になりました。
どんだけ動いているやら。´д` ;

やっぱり二足買って交互に履かないと瞬殺だわ。(゚д゚lll)

{F49414D7-2BEE-48BC-93E5-94DBDE2CA302:01}

仕方ないので買いました。
。・゜・(ノД`)・゜・。
25cm、デケェよ。下駄箱が狭いよ。

購入先は、家計の味方!横浜ベイサイドマリーナ!!
二足で7000円くらいでした。(つД`)ノ

はるちゃんには早く、メーカーさんがシューズを提供してくれるよーな選手になって欲しいです。´д` ;
それまでは私たちが提供するけどさ。

私は選ばない、はるちゃんチョイスの黄色い靴たち。
3ヶ月もつかなぁ。(・ω・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-16 16:06:22

新たな挑戦

テーマ:バスケ
はるちゃん@6年生。
この度、小学校の朝練バスケ部の部長になりました。

なんで?Σ(゚д゚lll)

驚きましたが、「お前やれよ」と、周りから推薦(?)されたそうな。^^;

まぁ、良い経験をさせていただくチャンスです。^^;

出欠をとったり、まともな練習ができるようにするのが部長の仕事らしい。

苦労もしてるみたいです。^^;

頑張れ!はるちゃん!(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。