2014-06-28 07:50:32

ダージリンとファッジ

テーマ:
今日のお茶は、ダージリンのセカンドフラッシュ。
メープルファッジをそえてみました。

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-17 23:50:01

お付き添いももう終盤。

テーマ:成長
もうすっかり夏の空。
photo:01



はるちゃんと一緒の根岸森林公園。
アホみたいにバスケに夢中。

いつの日か、この空の色を懐かしく思い出すのだろう。

あっという間の10年間。
はるちゃん、いつまで一緒かな。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-13 10:57:15

復活のはるちゃん!

テーマ:バスケ
皆様にはご心配をおかけしております。
はるちゃん、昨日の受診で完治解禁です!
担当医からオッケーが出たので、練習に復帰です。
一ヶ月間よく耐えました。
。・゜・(ノД`)・゜・。
運動制限で治っちゃうんだよね。
子どもってスゴイ。(゚Д゚)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-07 14:39:44

ティーブレイク

テーマ:
photo:01



オレンジアイスティーとアメリカンチェリーです。

オレンジアイスティーは、
ディンブラとオレンジは皮を剥いて輪切り、グローブを入れました。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-06 17:11:45

何度でもですか?!

テーマ:成長
毎日同じことで怒って怒鳴る。
数えてみたら、1526回。
いい加減、飽きました。
言っても教えても聞かない我が子。
どうしたもんかと悩んでいました。

先日、先輩ママさんとランチの際、
そういう話になり、彼女は
「私はチャンスを与え続ける!」
というじゃありませんか。

なんと豪気な!

彼女はさらに、
「だってさ、消去法じゃん。
①心中する
②放置する
③もう一度やる
の3択で、①はナイし、②はあなたも私もほっとけない性分だから無理。
残りは③しかないもん」

…そうかも。だから、ダメでも、何度でもチャンスを与え続けるしかないんだわね。

先達の言葉にまた救われました。
(´Д` )

私に出来るのは、はるちゃんにチャンスを与え続けることぐらいしかないのよね。

毎日繰り返す小言が、一万回超えるまでに、はるちゃんが出来るようになりますように!
。・゜・(ノД`)・゜・。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-05 23:15:55

ストリートボーラー?

テーマ:バスケ
2014-06-01 16:24:22

横浜開港祭!

テーマ:歳時記
象の鼻
photo:01


横浜スタジアム
photo:03


スタジアム前の植木市
photo:02


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。