2011-04-30 20:22:58

はるちゃん、小二男子な生活

テーマ:小学校
はるちゃんと一緒!というブログなのに、はるちゃんのことを書いてないな~と、反省。

はるちゃん、四月から無事に小学校二年生になりました!

今はバスケットに夢中。
おかげさまで、GWの予定は、ほとんどバスケットの練習か試合です。

合気道、ピアノは継続中。
上達の程は、ボチボチ。
長く緩く続いています。

あとは、公文と学習塾に行っていますが、これは思案中。

何故なら、はるちゃん、学校で軽く苛められてるから。
一年生とき、学童で高学年に殴られたせいか、意地悪な子につけ込まれがち。
自信を付けさせたいので、教育方針を変更して、ボクシングか空手をやらせようかと思うのですよ。

その為に、勉強を減らすのはどうか?
合気道はどうするのか?

とても悩み中です。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-30 20:05:38

目標更新

テーマ:母の生き様
haru-mamaです。

思いついたので、忘れないよいにメモ。

49歳までに達成したいこと。
•首都高C1走破
•船舶免許取得

59歳までに達成したいこと。
•ヘリの運転免許取得

ま、目標はデッカく!ね?

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-08 09:34:31

鬼ババで行くか

テーマ:成長
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。