1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 21:56:56

気付けば

テーマ:ブログ
すべて終わってました。
延長前半は観てたんだけどね。眠気に勝てず、気を失ってたよ。

日本チームのみなさん、乙。

ええもん見せてもらいました。

あと、岡ちゃん、ゴメンね。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-25 05:22:32

勝ったーーー!!!

テーマ:ブログ
デンマーク1-3日本!!!
うはははは!!!ヾ(@°▽°@)ノ

さて、寝るか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-24 19:18:43

ツイッター始めてみた。

テーマ:ブログ
どんなもんやろね。
http://twitter.com/oonyan3

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-24 11:50:01

でけた!

テーマ:料理・外食
チョコバナナマフィン!
photo:01


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-23 18:38:10

バスケ中

テーマ:習い事
photo:01



頑張ってます。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-23 17:42:26

お菓子で、リセット!

テーマ:料理・外食
今日はちょっぴり「アキャー!ヽ(`Д´)ノ」と、叫びたいことがありました。

このままでは、はるちゃんに当たってしまう!と、大ピンチ。

そんな訳で、急遽、クッキーなぞを焼いてみた。

photo:01



菓子作りって、不思議。

さっきまで、ささくれだった気持ちが和らいだりする。

さて、今日は48枚で、いい感じにリセット出来ました。

学童の子供達にも差し入れるかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-19 22:41:49

負けたーーー!!!

テーマ:ブログ
FIFAワールドカップ2010 南アフリカ大会 グループステージ E組



 オランダ 1-0 日本  [ダーバン]




(´・ω・`)
よくがんばったよ! うん。


…さーて、寝よ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-19 20:13:37

あの、もやし!

テーマ:料理・外食
私は自他共に認める、ラーメン大好きなオバハン。

そんな私に、先日、スゴイ情報が入りました。

その情報は、私の美味しいもの師匠のはやままさんから。

何と、一風堂から、もやしのたれがでてました!
博多一風堂 ホットもやしソース 300ml[賞味期限:1ヶ月以上]48本まで1配送でお届け

¥420
楽天
※モバイル非対応

これはっ!Σ(゚д゚;)

そんなわけで、買って来ました。(*゚∀゚)=3
(そして、もやしは3袋50円なり!)( ̄ー ̄)ニヤリ

photo:01



そんなわけで、作ってみました!
photo:02



(゚д゚)ウマーです!
今まで、これを家庭で再現しようとしたこともあったけどさ、
負けたわっ!(ノ◇≦。)

さすがは、オフィシャル品です。(`・ω・´)

はやままさん、また更にウマーなものが増えました!
ありがとうです(*^o^*)/

そして、あの、ルイボスティも購入。

博多一風堂 ルイボス茶 30g[2g×15包][賞味期限:製造日より1年]50個まで1配送でお...

¥420
楽天
※モバイル非対応

コストコのルイボスティもウマーだけど、こっちの方が爽やか感が高いかな。

今年の夏は、ちょっとだけ一風堂な我が家の食卓です♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-19 20:00:57

鰹!

テーマ:料理・外食
市場に出かけたら、魚屋さんの店先には氷の山。それに刺さる感じで、鰹が売られていました。
銀色の美しさに目が眩み、ひとつ所望。

一尾?一匹?500円なり!
photo:01


デカいです。

お刺身と、たたき。
白飯でいただきました!(^o^)
photo:02



まるのお魚をさばくのが、恐ろしかったんだけど、出来るようになってみるもんだ。

なかなかウマーなこの頃です。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-17 18:23:10

貢ぎモノ

テーマ:料理・外食
普段、学童でお世話になっている皆様に、キャラメルポップコーンの差し入れです。
photo:01



もらってくれるかなぁ。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。