2010-03-19 08:45:49

卒園!

テーマ:幼稚園
卒園しました!

あっという間の三年間でした。
何か早いなぁ。

楽しいことも、大変だったこともたくさんありました。

3歳だったはるちゃんが、こんなに大きくなりました。
ちょっとおっとりしているけど、思いやりのある子に育ちました。
兄弟はいないけど、小さい子を守り、可愛がるカッコイイお兄ちゃんぶり。
これも暫く見納めかな。

先生方、本当にありがとうございます。

はるちゃんのお友達、またいつか会いましょうね。

仲良しになったママさん、たくさんの「楽しい!」をありがとう。
そして、私は金輪際、人の悪口を言わないことにしました。

親子共々成長したかも???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-11 09:45:03

私とあなたは、違う。

テーマ:成長
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-09 20:43:48

帰天

テーマ:ブログ
たくさんの知恵と優しさを持った方でした。
私に違うモノの見方、考え方、美味しいモノ、綺麗なモノ、不思議なモノ、
そして、
好きなことをして生きても良いのだと、教えてくれました。

急過ぎる別れに、涙腺が壊れて。
小さな息子に慰められながら、別れを告げて。

Aさん。
また、いつか。

その時までに、
もう少しマシな人間になれていたらいいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-08 21:46:28

フンガー!

テーマ:幼稚園

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。