2010-02-20 00:36:15

2010/02/20

テーマ:歳時記
はるちゃんと一緒!-100220_0035~0001.jpg

できた!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-19 22:42:17

2010/02/19

テーマ:歳時記
はるちゃんと一緒!-100219_2240~0001.jpg

こんな夜更けに、マカロンを作っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-18 12:36:14

2010/02/18

テーマ:料理・外食
はるちゃんと一緒!-100218_1216~0001.jpg

横浜の吉村家 です!
型くずれ白卵が2円でした!
ヽ(゜▽、゜)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-17 09:40:59

不思議な不思議な池袋

テーマ:ブログ
私は、池袋駅に行くと迷子になります。それも結構な頻度で。

池袋はラーメン激戦区。
光麺、中本、えるびす、やすべえ、大勝軒などなど…。
ウマーなラーメンを求め彷徨うこともありました。
しかし、捜し求めては(なぜか)迷い、さんざん歩き回ってたどり着く…ホントに何で?ってくらい。

そんな私でも、進歩はあって、
はるちゃんが1歳前後の頃から椎名町の音楽教室に通っているので、
JRから西武線への道はだいたい間違えません。

あれから5年。

↓で勉強したし、もう池袋も大丈夫!
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX/長瀬智也,加藤あい,窪塚洋介
¥23,940
Amazon.co.jp


と、思っていましたが、
実は昨日もちょっとだけ迷子になりました。(笑)

ママ友ちゃんたちとの待ち合わせ(あ、皆さん! 私にもママ友ちゃんができたんだよ!!!!)
で、東口を目指していたはずなのに、何故か、
眼の前に「池袋西口公園」があったのには驚いた!

そういや、JR池袋駅の西口に東武があって、東口の西武があります。
うーん、ややこしい。

ママ友ちゃんたちとバイバイして、
地下鉄に乗ったら、丸の内線と有楽町線を乗り間違えたりして、
なかなか池袋魔境を脱出できなかったり。

池袋に入ると迷う、そして、出る時も迷う。
でも、なんだかんだで訪れてしまう。

池袋には縁も魅力もいっぱいで、不思議。

歩き回って疲れたけど、今度ははるちゃんと光麺にでも寄って行こうかな。
「光麺ぜんぶのせ」に会えるのが楽しみです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-16 14:21:17

池袋東口で待ち合わせ

テーマ:ブログ
何で、IWGP~?!はるちゃんと一緒!-100216_1420~0001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-16 13:21:09

月記やね

テーマ:ブログ
haru-mamaです。
日記ならぬ、月記ペースですね。
はるちゃん@六歳なりました!は元気です。
誕生会のこと、バレンタインのこと、イロイロあったのになぁ。
おさぼりは損ですね。
(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-02-14 15:45:25

2010/02/14

テーマ:歳時記
はるちゃんと一緒!-100214_1539~0002.jpg

伊藤博文別邸で、お茶をいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。