1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 15:22:46

2009/05/31

テーマ:歳時記
はるちゃんと一緒!-090531_1520~0001.jpg
シンケンジャーショウやってました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-31 14:34:47

2009/05/31

テーマ:歳時記
はるちゃんと一緒!-090531_1426~0002.jpg
海港祭バザー@横浜スタジアムに来ています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-27 15:08:48

2009/05/27

テーマ:
はるちゃんと一緒!-090527_1507~0001.jpg
うおがし銘茶に来ています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-26 19:56:29

今日の戦利品!

テーマ:節約
今日は買い物日!

今日一番のお買い得は、朝獲れの「さば」。

はるちゃんと一緒!-090526_1928~0001.jpg

メチャメチャ新鮮で、しかも、二匹で300円なり~!!!

これから、サバ味噌にします~♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-26 19:17:12

おうちで、トマトソース♪

テーマ:料理・外食
使い勝手が良さそうなトマトソースのレシピを入手したので、作ってみました♪

むふふ。
気持ちだけ、イタリア人~♪

はるちゃんと一緒!-090526_1914~0001.jpg

パスタに、ピザなどなど。たっぷり使えそうです!

ちょっと楽しみ。

で、
早速、はるちゃんの希望で、夕飯はトマトパスタになりました。

はるちゃんと一緒!-090526_1936~0002.jpg

美味しいって言ってもらえた♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-25 21:12:48

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

テーマ:成長
今日の夕食はチキンカレーでした。

どういうわけか、すごくマズイカレーを作ってしまいました。orz
(トマトの酸味とヨーグルトの酸味がききすぎて、かなりすっぱいカレー)

それでも、はるちゃんってば、
「美味しいよ!」
と言って食べてくれます。

?????

で、先ほど、ねんねの時に聞いてみた。

「本当は、(今日のカレーは)不味かったんじゃない?」
「…うん」
「そっか、ごめん」
「でも、美味しかったよっ!」
「…」
「ママが大好きだから、美味しかったよっ!」

…ごめん、泣けた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-25 15:16:03

6月の作戦

テーマ:節約
いよいよ5月もあとわずか。

節約生活、6月の作戦を立てました。

今月は、、また食費を1ヶ月1万円(米代別)で行こうかと思っています。
(´・ω・`)

(`・ω・´)
目標は高く!

そうすると、1週間2500円。

できるかな??

明日は火曜日。買出しの日!
何か掘り出し物があるといいな♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-24 14:45:23

ダージリン試飲会

テーマ:
2009-05-23 21:57:32

今年も武道館!

テーマ:習い事
はるちゃん&旦那様は、合気道の演武大会に出場しました!

はるちゃんと一緒!-20090523

今年でもう3度目の出場となりました。
はるちゃん、余裕です。
演武も落ち着いたものだったそうです♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-22 20:55:17

オトコってヤツは

テーマ:節約
こないだ、クックパッドでみかけた、「簡単☆チキンカレー」
http://cookpad.com/recipe/252807
を、作ったんですよ。

私の達成感はあったのですが、家族の評判がイマイチよろしくなくて、ガッカリ。

で、今日は市販のカレールーを使ってフツーににんじんとかジャガイモの入ったカレーライスを作ってみたんです。

そしたら、大好評。

(´・ω・`)

今日のカレーの費用は、前回と比べて約1/5くらい。

味は、前回の方がイイと思うんだけどなぁ。

でも、我が家の男ドモが(‐^▽^‐)こんな顔してお代わりまでして食べているのを見て、ちょっと複雑な気持ち。

こんなもんかなぁ。

以前聞いた、「オトコなんか、からあげでも食わせておけ!」という名言を思い出しましたよ。

(´□`。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。