1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-29 23:53:27

三の酉

テーマ:歳時記
081129_2203~0002.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-29 12:58:58

2008/11/29

テーマ:料理・外食
081129_1253~0001.jpg
再びトリエンナーレに来ています。今日は三渓園!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-28 12:21:48

恥ずかしい…

テーマ:幼稚園
AD
コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-11-28 11:50:35

自虐??

テーマ:幼稚園
2008-11-28 11:47:30

うわぁ!

テーマ:ブログ
【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中

気付けば、今年もあと1ヶ月でおしまい。

もちろん、やる!と言ったら「ダイエット」です。orz

一年前と比べたら、格段に痩せましたが、45kgまでぜーんぜん届いていません。orz

ちょっとでも目標に近づくためにも、あと1ヶ月頑張ります!(`・ω・´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-27 13:08:11

ファンの欲目!

テーマ:ブログ
【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? 参加中

私的にですが、

佐藤健くん~!!!

なんかね、嬉しかったの。<アメブロ始めてくれて

「ルーキーズ」とか「電王映画」とか、写メなんかもあってファンにはウハウハでしたね!

ヾ(@°▽°@)ノ


BLOG of the year
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-27 13:03:19

書き出します。

テーマ:ブログ
【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中

めんどくさいなー、でも、やらなきゃならないものがあった場合、
私はまず、ToDoリストに書き出します。

そうするとね、不思議とやっちゃうんですね。

なんでかわからないんだけど、さっさと終っちゃっているんです。

なので、ToDoリストの作成は、私の朝の習慣となっています。

…問題は、そのめんどくさいことをToDoリストに書き出すこと。

これができないとお話にならないんですね。(;^_^A

早く「洗濯物をたたむ」って書かなきゃ。
もう3日も放置してるし…。orz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-25 10:16:49

楽しみにしていました!

テーマ:ブログ
ひとりぼっちのウォーリーって、知ってる? ブログネタ:ひとりぼっちのウォーリーって、知ってる? 参加中

予告編を見て以来、
ロボ大好きのはるちゃんが今、もっとも楽しみにしている映画なんです♪

ピクサーの映画は何て映像がキレイなんでしょう…!

幼稚園には、この映画で映画館デビューを飾ろうとしているお友達がいます。
かなり話題になってますね♪

そういえば、ディズニーストアでも、もうグッズを売っているのですね。
横浜クィーンズスクエアのショップで見かけました。

そんな私もかなり楽しみにしています!

『ウォーリー』公式サイト(PC・ケータイ共通)
着ボイスを無料でGET! (ケータイ専用)
ウォーリーのかわいい映像や無料ゲームが楽しめる!(PC専用)
ウォーリー
ウォーリーとイヴ
ひとりぼっちのウォーリー
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-11-24 11:01:40

2008/11/24

テーマ:料理・外食
081124_1058~0001.jpg
横浜トリエンナーレに来ています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-24 08:06:09

もちろんです!

テーマ:ブログ
ママだけど働きたい!って思ったことある? ブログネタ:ママだけど働きたい!って思ったことある? 参加中

ママだけど働きたい、
そう思って会社づとめをした時もありました。

…が、ナメられちゃうんですよね。>既婚&子持ち

「旦那が働いているんだから、稼がなくてもいいだろう。家にいればいいのに、何で働くの?」と面と向かって言われたこともあります。

正直、大きなお世話だ!と思いましたが、後でその方が
「ローンで生活が苦しいのに、嫁が働かない」と愚痴っているのを聞きました。
なんだかなぁ。

既婚子アリが働くと、ものすごい風当たりです。

私も味わった、たくさんの理不尽さ、やたくさんの苦しみ。
と、同時に、たくさんの支えてくれた人のやさしさにも触れました。

…今となっては、良い事悪い事すべてに感謝しています。

アノ時、会社勤めをしなければ、きっと後悔したと思います。
きっと出来なかった「仕事」に執着したと思います。

結婚しなければ、子供が居なければ、やらなかった自分が悪いのに、年齢や社会のせいにまでして自分を守らなければならなかった、私の母のように、
大事な家族を傷つけてしまったかもしれません。

もし、働きたいと思っている方がいたら、ぜひトライしてみてください。
良い事も嫌なこともあるけれど、「あの時働いていれば」と、後悔だけはしないでいられるかもしれません。

会社に勤めることばかりが、「働くこと」ではありません。
自分なりの「仕事」を見つけて、「働くこと」ができたら、きっと後悔しません。

…これは断言できるかも!(‐^▽^‐)


医療事務講座
医療事務のお仕事内容
ニチイ まなびネット
医療事務講座
医療事務講座
医療事務講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。