1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-31 22:05:51

ピアノ発表会キタ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

テーマ:習い事
はるちゃん、生まれて初めてのピアノ発表会!

舞台袖から見ていた私の方が、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当のはるちゃんは出待ちの時は、いい調子だったのですが、いよいよ舞台袖から中央へ先生に促されて出て行くと…、

何故か無表情で戻ってきました。orz

で、先生に促されて、再度登場。

お客様に礼+ピアノに向って、坐ったまではOK。

しかし、無表情のまま、なかなか、なかなか、演奏が始まりません。

で、舞台袖から先生がフォローダッシュ。

やっと演奏が始まって、先生はフェードアウト。

後は一人で弾いていました。
曲の後半になって、やっといつものノリノリ状態まで高まって、終わりの礼をする頃には、いつものはるちゃんに戻っていました。

中盤でミスがあったけど、一人で舞台に上って、演奏できたんだもん!
エライぞ!>はるちゃん

母は嬉しいよっ!!!

先生方にいっぱいいっぱい褒めていただいて、ご満悦のはるちゃん。

あ、写真が無いのは「私が」それどころではなかったのと、客席にいた旦那様はビデオ撮影にかかりきりだったんです。orz

はるちゃん、良く頑張りました!!!

…うう、私の方がヘタレだったよ。orz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-31 11:46:25

2008/07/31

テーマ:習い事
080731_1141~0001.jpg

楽屋にて。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-07-27 22:44:24

【はらすまダイエット】そんなわけで~♪

テーマ:はらすまダイエット
みなとみらいの「はーべすと」に行って来ました♪

力一杯食べましたよ!ええ、そらもう!

ウマーでした♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-26 21:50:05

【はらすまダイエット】90日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-3.6kg
夜:(開始時から)
-2.7kg

【実行した100Kcalカード】
card03_walking ×3


【言い訳&自画自賛】
フィナーレは、花火大会で2時間ほど汗だくになりながら、歩き回って終了~!!!
三キロ超えたから、目標は達成~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-26 21:49:15

二次会

テーマ:病気・ケガ
2008-07-26 20:30:20

2008/07/26

テーマ:病気・ケガ
2008-07-25 22:37:53

【はらすまダイエット】89日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-3.6kg
夜:(開始時から)
-2.7kg

【実行した100Kcalカード】

card02_juice card01_rice card03_walking


【言い訳&自画自賛】
あと1日で終了!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-25 13:58:58

初めて見た!

テーマ:ブログ
ブログネタ:セントリーノ氏って知ってる? 参加中

セントリーノ氏。今まで見たことがなかったので、キャンペーンサイトへ観にいきました。

…こんなでっかい鳥さんちに遊びにいけたらたのしいなぁ。
ってか、お友達だったらいいなぁ。
こういうカンジなキャラクターに弱いのは、セサミストリート以来です。

このサイトを見てたら、はるちゃんがやってきて一言。

「大きな焼き鳥さん!」

…いや、焼けてない焼けてない…。orz

優雅な週末
優雅な週末
優雅な週末
優雅な週末
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-25 13:38:53

紛争問題を解決したいですね。

テーマ:ブログ
ブログネタ:今、世界を何とかしなくてはいけないとしたら、何を解決すべき? 参加中

まずは、戦争をなくしたいですね。

先日、瀬戸内寂聴さんのエッセイを読んでいて、戦争はいやだなーと考えていたところです。

今この瞬間も、何処かで戦争が起っている。
都市が破壊され、誰かが殺されている。

どうしたら、地球上から戦争がなくなるのか…。
私にはどうしていいか、わからない。

無力さに泣くこともあるけれど、できることをしたいといつも願っています。

どの国の子供たちも、安心して大きくなれる世界。

誰かが「地上天国」っていう言葉を教えてくれたっけ。
死んで天国に行かなくても、地上にいながら天国のような世界にすることが、人間にはできるらしい。
…人間ってすごいんだね。

「地上天国」を私が生きている間に見ることができるといいな。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-25 13:24:48

不倫は最悪だ!

テーマ:ブログ
ブログネタ:不倫は○○だ! 参加中

ごめん、不倫する人、理解できません。

悲恋モノで不倫な話とか良くあるけど、どーも好きになれません。
「浮気ではなくて、本気」
「運命の人」
とか言うんなら、既婚者はちゃんと離婚して、身軽になってから恋愛すればいいと思うんですよね。

配偶者もいて、恋人もいて~なんていうのなんかヤダ。

「好きになった人がたまたま既婚者だった」
という知人が居ましたが、まるっと否定。

誰かのもんだから、良く見えるってこともあるもんね。
どーしょーもないなら、相手夫婦の問題が解決するまで待てや!
o(`ω´*)o

…そんな風に思うのは、大事な旦那様が略奪されたら死んでやるーって思っているからかもしれませんね。

そういえば、うちの実母。

前世は不倫略奪婚をしたそうで、今生はあんまり幸せになれないと霊能者(?)に言われたそうな。(なんと、小学生の頃!)
なんかね、それを頑なに信じてて、あんまり幸せに生きているカンジじゃなかったんですよね。

だから、不倫=イクナイ!とは言わないけど、誰かを不幸にする恋愛ってどうも好きになれません。
きっぱり「来世で一緒になろうね」と言えたらいいのにね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。