1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 23:43:30

【はらすまダイエット】3日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)+0.4kg
夜:(開始時から)+0.5
kg

【実行した100Kcalカード】

card02_juice card01_rice card03_walking


【言い訳&自画自賛】
オヤツを買いに、コンビニまで行きましたが、なんとなく止めました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-30 23:36:04

日本茶

テーマ:ブログ
ブログネタ:信じてる迷信ってある? 参加中

「茶柱が立つとイイコトがある」
小さい頃からおばあちゃんに聞かされていたコト。

もちろん、迷信なんだけど、今でも茶柱が立つと、なんとなくイイコトが起こりそうなヨカンがします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-29 22:03:24

【はらすまダイエット】2日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)+0.5kg
夜:(開始時から)+1.2kg

【実行した100Kcalカード】

card03_walking card03_play

↑これを×2以上実行してきた気がします。あ~、疲れた…。

【言い訳&自画自賛】
今日は旦那様のオゴリ(ホワイトデーのお返しだそうな)で、珊瑚礁のカレーを食べました。
でも、七里ガ浜でタップリ遊びました!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-29 09:45:21

思わぬ貰い物

テーマ:ブログ
昨日のことですが、ユニクロではるちゃんのTシャツを買いました。

080429_0022~0001.jpg

ゲゲゲとガンダム好きな息子。

お会計をしていたら、↓こんなものをもらいました。

080429_0023~0001.jpg

ガンプラ!Σ(゚д゚;)
はるちゃんにはまだ早いかな…?

これ、色付けコンテストがあるらしいです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-28 23:39:50

水族館!

テーマ:ブログ
ブログネタ:動物園と水族館、どっちが好き? 参加中

どっちも大好きだけど、水族館の方がやや好きです♪

ぼーっとでっかい水槽の魚たちを見ていると、何故か癒される気がするんですよね。
はるちゃんも水族館の方がやや好きみたいです。
(動物とふれあう設備は大好きみたいですが、クラゲとかニモがいるのも大喜びします)

旭山動物園とかすごく憧れているけど、やっぱり遠いなぁ。

GWは八景島でも行こうかしらん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-28 23:35:29

悪いことする人

テーマ:ブログ
ブログネタ:死刑について考えてみる 参加中

死刑反対!
…そういう人の言い分もわかるんだけど、
更生プランも何もないクセに、声高に叫ぶのはどうかと思う。

ふと、悪いことする人が居なくなれば、死刑ってなくなるんだなーと思ったりします。

ってか、死刑になるような悪いことはしてはいけないです!(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-28 23:33:23

息子からのプレゼント

テーマ:ブログ
ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼントは? 参加中

これ以上、嬉しいものは無かったかもしれません。

はるちゃんが初めて保育園に通い出した頃、母の日のプレゼントを作ってくれたんです。
それは、押し花とはるちゃんの写真がパウチされたしおり。

何だかすごく嬉しくて、私の一生の宝物です♪


Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS「アナCAN」公式HP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-28 23:29:26

つけ麺!

テーマ:ブログ
ブログネタ:ラーメンは何味が好き? 参加中

つけ麺、それも、魚介系つけ麺が大好きです。

「大勝軒」「やすべえ」「青葉」~!!!
語り出したらきりがないです。

最後にスープ割りをお願いして、スープを味わう…。
至福の時ですね…!( ̄▽+ ̄*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-28 22:04:47

【はらすまダイエット】1日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-0.1kg
夜:(開始時から)+1.2kg

【実行した100Kcalカード】
・歩く×2
・コーラ×1

【言い訳&自画自賛】
道に迷って一時間以上歩いたので、ご飯を減らすのをやめました。
これがいけなかったかしら。(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-28 16:31:17

ヤングアニマル

テーマ:ブログ
ブログネタ:やめたいのに、やめられないものは? 参加中

贔屓の漫画も終ったし、休載も多いし、もう読むところがないなぁ…といいつつ、
連載中のDMC、クラウザーさんの魅力に負けつつ、買っています。

漫画が読みたければ、コミックが出たら買えばいいといつも思うのですが、先に読みたい!という気持ちに勝てず。orz

こまったもんだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。