1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 19:25:34

レノアハピネスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テーマ:ブログ
ブログネタ:レノア新商品発売記念!【発売前】モニター募集!! 参加中

で、早速、使ってみました♪<洗濯2回分あったわけだが(^^ゞ

黄色いボトルのおひさまで、優しいカンジ。
ミドリのボトルの森林浴で、さわやか。

両方とも、洗いあがりフワフワ。気持ちいい~♪

↓はるちゃんは、ミドリのボトルの方がお好みだそうな。

080130_2032~0001.jpg


うん。私もミドリの方が好きかな。
でも、おひさまも捨てがたいねぇ。

うーん。

多数決で、我が家は「森林浴の香り」がお気に入りに決定です♪

実ははるちゃんが生まれた年から、レノアが大好きで使っていたんです。
(イヤな臭いがつかないのでイイ!)
新商品発売前のモニターになれるなんて、ちょっぴり光栄な気持ちです。

嬉しいな。

ありがとうございました♪


ニュースリリース
サンプル百貨店
レノアハピネス(NEW!)
投票しよう!
サンプル百貨店
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-31 16:49:12

1月後半結果報告

テーマ:ダイエット
haru-mamaです。

1/16-31のダイエット結果報告です。

後半戦、停滞期やら度重なる増減にもかかわらず、なんと、
-2.8kg!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

1月トータルで、
-3.0kg!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

ダイエット開始時の2007/12からトータルで
-9.0kg!!!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ

…9kg? 本当に9kg???

いや、マジで9kgなくなっちゃったんだよね。Σ(~∀~||;)

どーなっちゃうんだ???>私
(((( ;°Д°))))

来月は1週間に-1kgひと月-4kgを目標にします。

だんだん人並みの体重に近づいてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-31 15:59:42

変身!

テーマ:ブログ
ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中

現在は、仮面ライダー電王の変身警告音です。

もう終っちゃった番組なんだけど、はるちゃんが喜ぶんですよね。

携帯が鳴ると、通りすがりの子供やサラリーマンの
少し嬉しそうな顔を見るのがクセになってます。(〃∇〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-31 14:55:51

体重8.0kg分の情報

テーマ:ブログ
ブログネタ:おススメラーメン屋教えて! 参加中

現在、ダイエット敢行中で、ラーメンとは縁遠い生活を送っていますが、
先日やっとの思いで落とした、8.0kg分の脂は、過去食べ歩いたラーメンの分と言っても過言ではありません。

そんな私がオチオシのラーメン屋は、
せたが屋 」!

魚介系なら「青葉 」もウマーかなぁと思うのですが、うーん、やっぱ「せたが屋 」かなぁ。

あと、つけめんでは、「大勝軒 」!なのですが、実は「やすべえ 」とドローです。
かなりウマーだし、並中大とも同じ値段なので、「やすべえ 」の方がお得感があるかも。

あと、時々なんですが、「中本 」の蒙古タンメンも食べたくなります。
あの辛さはクセになります。(はるちゃんにはぜったい無理な辛さ!)

あと、横浜では、「吉村家 」がウマーです。
醤油とんこつではイチオシです。旬のもののトッピングが楽しみです♪

「奇珍」では角材のようなシナチクが乗っているラーメンがあったり、
「ぺーぱん」では旭川ラーメンがウマーです。

他にも東京・埼玉あたりでは、「大喜」「九十九らーめん」「山頭火」「ちばきや」「一蘭」「一風堂」「天風」「六文銭」「とうかんや」「くじら軒」「光麺」「えるびす」「べんてん」などなど。

…どんだけ食ってきたやら…orz

しかし、まだまだ修行中。
「雷文」や「陰国」、「ぜんや」とか挑戦したいラーメン屋さんは盛りだくさん。

早く痩せてまた食べ歩きたいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

※私の情報は割と古ものだと思います。新しいウマーなお店は、続々登場してると思います♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-30 11:29:03

昨日のバナナでおやつ

テーマ:料理・外食
昨日のバナナ で、はるちゃんのオヤツを作ってみました。

080129_1846~0002.jpg

<<作り方>>
材料
 ホットケーキミックス…1袋(200g)
 マーガリン…大匙3杯(本当は無塩バター80gらしい)
 砂糖…大匙2杯
 卵…2個
 牛乳…50cc
 ココア…大匙2杯(入れても入れなくてもOK)
 バナナ…2本

①バナナ以外の材料をガーーっと混ぜる
②フォークで粗く潰したバナナを①に投入。
③マーガリンを塗った深めのプライパン(鍋?)に②を入れ、フタをしてとろ火で30分くらい。

最初は電気釜で作ろうかと思ったのですが、
何とかうまく行きました♪

旦那様とはるちゃんの評判も上々。

さー、あと残り15本!<バナナ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-01-29 12:01:53

親切のバナナ

テーマ:節約
ワーナーへ「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の親子試写会の応募用紙を出しに行って来た帰り。

サティの前に人の列が。
何かと覗いてみると、バナナ1房(8~9くらい)99円!

早速、出来た人だかりに突入しました。

で、バナナを選んで立ち去ろうとしたら、店員さんが次のバナナを投入。
せこい私は、もっといいバナナがあったら交換しよう!と思って、ジロジロジロ。
今自分のカゴにあるバナナが一番イイ!と自負して立ち去ろうとしたら、
そこにいたオジさんが、
「これがいいよ、持っていきなよ」とバナナを譲ってくれました。

何故かその親切が嬉しくなっちゃって、自分で選んだバナナとオジさんが譲ってくれたバナナ、合計2房も買ってしまいました。

…3人家族で1房あれば充分なのに、アホかも。>私

だって、何か嬉しかったんだもん。ヾ(。`Д´。)ノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-28 22:51:41

お菓子ー!お菓子ー!!

テーマ:ダイエット
haru-mamaです。

体重凍結中で、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んでいたんですが…。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

極寒の22:00、お菓子買いに出かけました。
近所のコンビニで買ってきたのは、
レアチーズケーキとポテチ(コンソメパンチ)とピックアップ(コンソメ)とコカコーラゼロ。

で、食べまくってしまいました。(起きてきたはるちゃんも参戦)

…が、半分も食べられない。Σ(゚д゚;)

そっか…。
胃は確実に小さくなっているみたいです。

なんとなく満足したんで、はるちゃんと一緒にねんねしました。

また明日、後悔するんだろうなぁ。
ダイエットはツライね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-27 22:37:34

寒さ < 自転車

テーマ:成長
週末は、はるちゃんお待ちかねの「自転車の練習」をしました。

何度転んでも泣かずに、すぐに立ち上がって自転車にまたがります。
自転車に乗りたくって仕方ないみたい。

080127_1619~0001.jpg

まぁ、自転車は、転びながら覚えるもんだ。うん。

自転車に乗って走るのは、はるちゃんにとって、自力で出す最大のスピード。
夢中で自転車をこいでます。
…すごく楽しそう。

それにしても、父母は寒い。
はるちゃんだって寒いハズ。
楽しすぎて寒さを感じてないのかな?

今日は、ピアノのお稽古があったので、家を出たのが3時。
あんまり楽しそうだったので、つい、日が暮れるまで公園に居てしまいました。

…これが、間違いだった。orz

日が暮れると同時に、底冷えする寒さ。
もう耐えられなくなった父母は、逃げるはるちゃんを捕獲し、帰路につきました。

そして、旦那様がダウン。(多分、風邪を引きかけているのだと思う)
旦那様に薬とユンケルを飲ませてさっさと寝かせました。(午後9時前)
後はひたすら温かくして眠れば、明日には風邪を押さえ込めるかも!
当のはるちゃんは風邪なんぞひいていないカンジです。
さすがに疲れていたらしく、はるちゃんもお風呂の後、コテンと寝てしまいました。

…旦那様、はるちゃん、お疲れ様。
それにしても、はるちゃん、かなり楽しそうだったなぁ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-26 17:07:14

「萌え」かどうかはわからないけど

テーマ:ブログ

ブログネタ:萌え方言は好きですか? 参加中

自転車のこと、「ちゃりんこ」というのは方言だと、今日だんな様に言われました。

マジッすか?Σ(゚д゚;)

私は小さい頃に転校や引越しを繰り返しているので、いろんな方言がゴチャゴチャ。
自分では標準語のつもりで使っている言葉も、実は標準語じゃなかったと今更知ってビックリすることがあります。

「飴チャン」
「何どいや」
「行くじゃんか」
「ほかす」
「じょんじょん」

↑このへんは、旦那様に指摘されて気づいた方言。(さて、どれがどこの方言でしょう?)

一緒に暮らしている旦那様、ひょっとしたら萌えたりする時あるんかなぁ??
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-25 21:54:36

ピンチ!

テーマ:ダイエット
haru-mamaです。

もうじき月末のダイエット報告だというのに、
今日はサボってしまいました!>ダイエット

orz

何を食べてしまったかというと、オムライス、ポテチ、キャラメルポップコーン、オレンジジュースなど。

停滞期を耐えていたハズなんだけど、今日は箍が外れてしまいました。
ホント、微動だにしない体重にちょっと焦ったり、腹が立ったり、嫌気がさしたり。

このままズルズルとダイエットをやめてしまうのか…?

イヤイヤ、これだけは阻止しなきゃ!

明日からまたやり直します。ヽ(゚◇゚ )ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。