2007-11-30 17:05:52

頑張るって言ったでしょ

テーマ:ダイエット
まずはご報告。
ここのブログの更新をお休みし始めてから、かなり肥えました。

何と、15kg増量!!!! (当社比≒30%増量)

デブですわ、メタボですわ、肥満ですわ、リバウンド王ですわ、わははははははは!

やっと現実を見つめるチカラが出てきたかなぁ…と思ったら、現実ってキビシイ!!!
自分のデブさ加減に凹みまくりな私。

そんなわけで、連日の脳内会議。
「頑張らなきゃ! …いやいや私は本当にダメなヤツ~~」と、
自分を励ましたり責めるのに忙しくて、行動なんかするヒマもありません。

…脳まで脂肪にやられているらしい。なかなか行動できないもんだ。

で、今日もそんな調子で、
「頑張るんだけどさ~、うん、頑張るよ。頑張るさ…でも、できない私は本当にダメなヤツ~~」と独り言いってたんです。

そしたら、横にいたはるちゃんから、
「頑張るって言ったじゃん!」
と、フツーにツッコミが入りました。(たった3歳の息子にもツッコまれてしまった…。orz)

そんなわけで、

明日からブートキャンプに入ることにしました。(`・ω・´)

(和田式ダイエットの食事方法をプラス)

今回は決意も固いですよ。マジで。(前にも言ったようなセリフだけど、気にしない!)
5ヵ月後には45kgを目指します。(`・ω・´)ゞ

そんなわけで、今日のおやつは、炭水化物とのお別れ会。
旦那様が(゚Д゚)ウマーと絶賛していた、ポンパドウルの「めんたいフランス」をいただくことにしました。

ポンパドウルに寄っておやつのパンを買って来ました。
はるちゃんは、「チョコドーナツ」を選んだのですが、
「そっちがイイ!」と、容赦ない交換要求が…orz

はるちゃんのチョコドーナツとめんたいフランスを半分こして二人で食べました。
「めんたいフランス」(゚Д゚)ウマー!!!!
もっと食べたかったけど、泣く子には敵わん。

現在、夕飯は何にしょうか思案中。

「ラーメンにするべきか、マックにするべきするか、それが問題だ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-30 16:23:54

再開

テーマ:ブログ
haru-mamaです。
長くお休みしていましたが、やっとブログを書く元気が出てきました。

よろしくお願いします。


【このブログに登場する人物のご紹介】

◆私(haru-mama):3x歳のダラ奥でリバウンド王。(明日からブートキャンプに入ります(`・ω・´))

◆はるちゃん:3歳9ヶ月のアバレ幼稚園児。

◆旦那様:最近始めた合気道にはまりまくり。(5級合格しました!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。