2007-05-30 21:27:53

終了

テーマ:TV
一日しかもちませんでした。(ノ◇≦。)<TVのない生活

現在、
東映
轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.7

親子で鑑賞中。ヘ(゚∀゚*)ノ

…しかし、序盤で、はるちゃんは寝ちゃいました。
もう九時過ぎだもんねぇ。

なかなか楽しいので、私一人で続きを見ています。
人気があったわけだわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-30 13:06:27

テレビのない朝

テーマ:TV
宣言通り、夕べからテレビを見せてもらえないはるちゃん。
泣かれるかなぁと思っていましたが、本人は至って平然としております。

テレビがない分、親子の会話が増えたかも…?

家にいる間ずっと、お互い向き合ってきちんと話すのは、何か嬉しいやらてれくさいものですね。
一方通行になりがちなはるちゃんとの会話。
お互いちゃんと話ができるようになるといいな。
私の怒りから始まった、テレビのない生活は思わぬ方向へ向かっているようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-29 13:06:59

テレビ禁止令

テーマ:TV
朝から親子バトル勃発です。
テレビにばかり夢中で出かける支度もしないし、たしなめても、怒ってもちっともひとの話を聞かないはるちゃん。
元々あまりないママの忍耐力もとうとうキレてしまいました。

テレビ禁止令発令。

今日只今より、はるちゃんはお家のテレビを見ることが出来ません。
パパとママがテレビを見るときは、はるちゃんは自室に行ってもらいます。

元はと言えば朝時計代わりにテレビを見せている私が悪いのかも。
けど、ここいらで仕切り直しをさせてもらうことにします。

荒療治だが仕方ない。

普段あまりテレビを見せてないから、たまに見ると夢中になっちゃうんだな。
でも、節度を持っていきたいのでやむなし。
しばらく泣かれるのは覚悟の上です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-26 17:23:25

なんとか

テーマ:習い事
070526_1626~0001.jpg
やっているようです。
練習より上手くやっているみたいです。
本番に強いタイプみたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-26 15:52:22

武道館デビュー

テーマ:習い事
070526_1544~0001.jpg

四月から合気道の道場に通っています。
今日は武道館で合気道演武大会。
いきなり武道館デビューです。(笑)
これから出番。
どうなることやら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-25 13:16:43

ぶちきれました

テーマ:ブログ
最近仕事が思いのほか上手いこといかなくて、昨日、とうとう…

ぶちきれました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あははぁ。

くそばばぁって陰口叩かれながらこき使われるだけなんて真っ平なのだ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-25 13:11:51

気がつけば

テーマ:ブログ
一月以上も記事を書かなかったみたいですね。
(((゜д゜;)))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。