2006-12-23 20:30:13

泣かない!

テーマ:ブログ
あたたかいコメント、本当にありがとうございました。
おかげさまで、はるちゃんは完全復活。元気になりました。
さて、近頃のはるちゃん。保育園でも新しく入った子や年下の子の面倒をよくみてくれると、保母さんに褒めていただきました。
はるちゃんは一人っ子で兄弟がいないから、良い傾向ですね。
何だか自分のことのように嬉しいものですね。
更に、私が泣いていると、
「泣かない!」
と言って、抱っこしてくれます。
急に頼もしくなりまくりのはるちゃん。
ヘタレで泣き虫のママも強くならなきゃね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-21 08:57:09

親孝行なんて言ってゴメン

テーマ:ブログ
はるちゃんが「急性中耳炎」で倒れました。
忙しい父母を気遣ってか、はたまた病院がイヤだったのかはわかりませんが、なかなか具合が悪いのを言い出せなかったみたいです。鼓膜の切開と薬が効いていまはもう熱も痛みもひいたみたいです。
それにしても、忙しいさの余り、たった二歳の息子に我慢ばかりさせてしまったのかもしれません。
もっと気をつけてやらないといけませんね。
どうやら、はるちゃんは、我慢してしまうタイプのようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-18 13:01:10

瞬く間に、年末

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます。haru-mamaです。
多忙につき、更新を怠っておりました。
この間、七五三やいろんなことがあり、ちゃんと記録をつけていたかったんだけどなぁ。(;_;)
遅ればせながら、ぼちぼちと行きたいと思います。
さて、この頃のはるちゃん。
お腹の風邪で週末寝込んでいましたが、今日は元気に保育園に行っています。
父母は会社を休まなくてすんで、つい、親孝行な息子だなぁと思いました。
はるちゃんは長期連休や週末に合わせて病気になることが多いんです。
気を使ってくれているのかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-18 12:48:15

てすてす

テーマ:ブログ
携帯からの更新。できるかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。