2005-11-15 06:49:57

むむむむむむ。

テーマ:ブログ
お久しぶりです。haru-mamaです。

ブログの更新も訪問もすっかりお休み中です。
みなさまのあたたかいコメントにすっかり支えられまくりです。
本当にありがとうございます。

実はまだ仕事を続けています。
が、脱出のタイミングを逃しているだけなので、もう、今日辞めるかな、明日かな…と、秒読み状態でダラダラやっています。(あ、もちろん仕事はちゃんとやってます)

こういう状態で、円満退社って難しいですよね。

これ以上、迷惑をかけずに辞めたいなぁと思う反面、心や身体を壊したらタイヘン!
もうすっかり逃げ出す気でいます。(笑)

そうそう、先日、私が所属するGMとお話をする機会があって、GM自分の置かれている状況などなどを話してみました。
そしたら、話を合わせてくれているだけかもしれないけど、少し分かってもらえたっぽい!!

たったこんだけのことなんだけど、何か、ようやく話が通じる人に巡り合えた気持ち!!

もはや辞めるもの、アトはタイミング次第なのだけど、嫌なヤツばかりの職場だったけど、GMみたいな人もいるし、他にも仲良くしてくれたり、心配してくれている先輩社員もいました…。
どんなに最悪な環境でも、地獄に仏。捨てたもんじゃないですね。

ちょっとだけ、嬉しくなりました。
ほんの少しだけ救われた気持ちです。

今日は現場に上司が来るらしいです。
辞める話、できるといいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。