photo&paper craft Tiger Labo

一般社団法人 日本ペーパーアート協会のペーパーデコレーション認定講師として、ゆる~く活動していきたいと思っています♡♡
活動内容や報告をしていきますね~(*˘︶˘*).。.:*♡


テーマ:
こんにちは〜

今年の目標→blogを頑張る
って事で、頑張ってるつもりです٩(ˊωˋ*)و

そして、やる気スイッチのON/OFFの差が激しい私…年明けの1/4にONにしてからまだ継続中(笑)

今回は*chobichobi工房*デザイン/監修の作品を作成しました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

フレームアレンジ
{7D1C58BD-7448-4E56-9020-D7185BF67218}

ガラスphotoフレームにデコレーション🎶
写真上は2Lサイズ、写真下はLサイズ。
ちょっと七五三の息子写真を使い、雰囲気に合わせてホワイト+グリーンで〜

そして、同じフレームを使って全くの別作品

{E526C174-5B26-47E9-A413-0184D9BE93B1}

結構お気に入り
使っているお花はピンクのフレームと同じなのに、ガラッと雰囲気が変わって面白い〜(ㅅ˘˘)♡*.+゜
ちょっとアンティーク調な感じで落ち着く

そして、昨年に作っていた同じく*chobichobi工房*デザイン/監修の製本アルバム

{578CC78A-C172-4951-ADD6-72867C3304F7}

中はポケットアルバムになってて、製本から作成します〜
このアルバム、幼稚園のバザーに子供テイストで作って販売したのですが、即完売〜
私もお友達に写真をプレゼントする時に作って、とっても喜んで貰えました

卒園、卒業シーズンに突入ですが、写真のプレゼントにフレームやアルバムも喜ばれると思いますよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

また、可愛い我が子の写真を飾ったり、祖父母様にプレゼントしたり、シーン毎にアルバムにしたり、用途のある作品達です

先日アップしたミニトピアリー🌸生徒さんの作品
{D6C7B9F2-F4A8-4E25-9B99-654DBF8D7ACC}

やっぱり可愛い〜

日本ペーパーアート協会®
ペーパーアートシニアマスター
クラフトセラピスト
smileスペースプランナー
photo&paper craft
Tiger Labo

お問い合わせ
midori-n.0108@docomo.ne.jp
織田 緑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。